舞木ドライブイン

舞木ドライブイン舞木ドライブイン













知ってますか、皆様(笑)、『舞木ドライブイン』!!


288号線添いにあるせいか、トラックの運ちゃんや、タクシーの運転手さん…はもちろん、十代や二十代の若者にまで愛されている…食堂…『舞木ドライブ』(^^)v


何が人気の秘密かって、味はもちろん、ボリュームが凄いの!!


といにこ('∀'●)ママのオススメは、ズバリ、『焼肉定食』!!


こってりの焼肉、ポテサラ、せんきゃべつ、豚汁、ごはん、お新香…これが、山盛りでなんと¥850。


ちなみに、郡山の『子育てパスポート』使うと、定食、麺ものは、五十円引きになるよん(☆。☆)


今日は、パパ実家で夕方から用事があったため、その流れで出前してパパ実家にて、いただきました。ちなみに、超近所です(笑)!


焼肉定食、和風オイル焼肉定食、醤油ラーメン、みそタンメン、単品で豚汁…を皆で分け分け^ー^)人(^ー^


美味しかったぞ〜ぃ♪


☆舞木ドライブイン☆
郡山市舞木町宮ノ前
024-956-2127


コジャレたお店ではございませんが(笑)、お味は確かでございます(*/ω\*)







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月13日20:32 │Comments(0)今晩のメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。