息子が表紙に(*/ω\*)

息子が表紙に(*/ω\*)





今朝、ママ友が貸してた本と一緒に、葡萄と『お風呂で遊べるクレヨン』を差し入れしてくれました(o^o^o)


そのお心遣いに感謝しつつ、最近シャワーで済ませてしまっていた入浴タイムも、今日は寒いし早速今晩は、お風呂沸かしてクレヨンで遊びながらゆっくり入ります(^O^)


ママ友よ、どうもありがちょ〜〜☆


…嬉しいこともうひとつ。

最近、幼稚園のママ友からの情報で発覚したのですが、うちの息子っち…な、な、なんと!!幼稚園の来年の入園案内のパンフレットの表紙になっていると( ̄□ ̄;)!!


知らんかった〜〜〜!!


友人のご子息が、来年度入園のため、早々にパンフレットもらったら、たまたま息子っちを発見してくれて、写メを送ってくれたことで発覚♪


以前も言いましたように、親バカ(ただのバカでもありますが(笑)!)のといにこママは、大感激(≧▼≦)


も、も、もしや…と、思い、幼稚園のホームページも一応チェックしてみたら、最新情報の『見学会』というところクリックしたら、ちゃっかり載ってました♪


前から二番目にしっかりカメラ目線で我が子が!!
いい思い出になります…有難う先生、知らない間に載せてくれてて(笑)。


ちなみに、仲良しのお友達も一緒に写ってるから本人も嬉しい様子♪♪♪


入園案内終わった頃見計らって、先生に何部か貰えるようにおねだりするから、待っててね、息子よ〜〜!

アルバムに、しっかり保管しておこうね。思い出、思い出♪♪♪







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月12日10:47 │Comments(4)おこちゃま
この記事へのコメント
あーうちも幼稚園のホムペに写真ちゃっかり載ってた(笑)(笑)

来年の要綱っとφ(._.)メモメモ
卒園するっちゅうのに貰ってどうすんだっていわれそう(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月12日 12:24
★ミル姐。様へ
あれ〜〜〜♪もしかして、みた〇まつりのピンクのお子さんかしら(笑)。なんか載ると嬉しいもんだよね、親として(●^ー^●)うちは、すぐ山形の実家に連絡してチェックしてもらいます、てへへ(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月12日 14:21
親バカ万歳です\(^O^)/
きっと楽しそうで良い表情だったから
モデルに選ばれたんですね

私も娘達が小さい頃は(イヤ今もかな?)
フォトコン応募作品のモデルになっていると知るや
実行委員の方に連絡して写真をもらったり
はたまた直接カメラマンさんと連絡取って
送ってもらったりしてました(笑)

親バカ通り越して、バカ親でしたね(^_^;)
Posted by チビ母 at 2009年09月12日 15:20
★チビ母様へ
コメントどうもです(^^)vお子様、モデルなんて凄いですね(o^∀^o)可愛いんだろなぁ〜〜♪それは連絡せねば、ですよ(笑)!!うちのは、完全にたまたまだからなぁ〜〜(笑)、選ばれたからでなく…たまたま(笑)、奇跡っ(笑)!だからこそウキウキな親バカ、てへっ(o‘∀‘o)一生の思い出でございます〜☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月12日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。