ついに娘っこの前髪を!!

ついに娘っこの前髪を!!ついに娘っこの前髪を!!ついに娘っこの前髪を!!











三枚目ピンぼけしちったぁ(_´Д`)ノ~~


生まれてこのかた、はさみをいれたことなかった娘っこの髪に、ついにはさみが入りました。


きっかけは…風呂上がりのたび、実家の両親に、「なんかの妖怪みて〜だなぁ(笑)、鬼太郎かなんかかぁ〜(笑)?」なんて、笑い者にされていたので、悔しくて(笑)、ついに前髪カッツ〜〜〜〜(o^o^o)


娘っこ、チョロチョロ動いてかなり切りづらかったけど、チャームポイントのちょんまげは、しばらくお預けくらい短くいきました♪

子供って、オンザ眉毛が似合いますよね(o‘∀‘o)


ということで、親子ちょんまげはしばらくお預け(笑)…ママだけ、ひとりちょんまげやっていきます('∀'●)








同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月09日20:22 │Comments(4)おこちゃま
この記事へのコメント
ワンレンの夢は少しお預けかなっ

でもとっともパッツンかわいいよ
私はパッツン大好き
うちの娘っちもよくバーバーnonyuで前髪オンザにされちゃうんだよねぇしかも寝てる間に
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月09日 21:58
★‥*nonyu*‥様へ
そうなの〜〜〜!!ワンレンを夢見て、毎日切りたくても我慢してたんだけど、あまりにも身内が切れ、切れというので、根負けしてやっちまいました(_´Д`)ノ~~でも、切ってみて意外にきにいっているオンザちゃん(o‘∀‘o)‥*nonyu*‥さんとこもたまにオンザなのね♪仲間じゃ、仲間じゃ(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月09日 23:33
パッツンかわいい!
似合ってるよにこちゃん*

うちはまだまだ薄毛なので
初ハサミはもうちょっと先になりそう^^
Posted by おぐおぐ at 2009年08月10日 10:52
★おぐおぐ様へ
パッツンありがちょん!
おぐおぐさんちも、初カット楽しみですなぁ〜(≧ω≦)うちは第二回は是非とも座っていてくれているところを、カッツしたいです(笑)!追い掛け回しながらの散髪はなかなか大変でしたぁ(笑)(_´Д`)ノ~~
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月10日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。