幼稚園の夏祭り2

幼稚園の夏祭り2幼稚園の夏祭り2








美味しい出店に、百発以上もあがった花火に大満足の我々でした。


ワタワタしてて、お声かけられませんでしたが、ピンクの浴衣美人のあの方もお見かけしました(o>ω

我が子…、去年は花火に大興奮してたくせに、今年は音にビビりちょっと離れたところから観賞(笑)…大人に交ざり、ひっそり観ていました。
でも、母は近くで観るのが大好き!親と子…逆の立ち位置で花火大会を満喫した私たちでした。


お義父さんに、お義母さん、馴れないおこちゃまだらけの宴にお付き合いいただき有難うございました(≧▼≦)


今は、無事帰宅してビアタイムです(^^)/▽☆▽\(^^)


明日は、仲良しカップルとお出掛けなので、サッサと寝たいと思います。


その前に、おこちゃま風呂入れなきゃ( ̄□ ̄;)!!先走ってビアに走ってしまった(笑)!順序間違えてもうたぁ〜〜〜、てへっ☆







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月18日20:39 │Comments(4)おこちゃま
この記事へのコメント
もしや私かしら?(笑)
声かけてくれればって、あのガヤガヤには無理だよね^ω^;
今日は楽しかったね!!イベント後のビールうまいかな?
Posted by ミル姐。 at 2009年07月18日 21:39
我が家から見えた花火は、この幼稚園の夏祭りの花火だったのかな〜?
Posted by みきりん at 2009年07月18日 22:15
★ミル姐。様へ
そのもしやです(笑)!
声かけたかったんだけど、お互い学年が違うからなかなか接近が難しいよねぇ^ロ^;それに、ミルクちゃん今年で最後の夏祭りだし、それを見守る母…貴重な時間を邪魔してはいかんと、自粛しときました(´∀`)それにしても浴衣似合ってたよ♪水はけの良い園庭で良かったよね!こちらは帰宅後の締めの一杯で今宵酔い痴れました…ぷぷぷ(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月18日 22:57
★みきりん様へ
こんばんにゃ、コメありがちょうです(o>ω<o)
みきりんさん宅は、駅近ですか?だとしたら、間違いなくこの幼稚園の花火大会です(笑)。20時くらいまで30分やってましたよ!おうちから見えるなんて、随分リッチな特等席でしたね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月18日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。