初メニューで満足♪

初メニューで満足♪




今日の夕飯は、『サラダそうめん』にしようと思ってました…材料のサラダ部分を切ってるまでは…。

ボリューム出すために、ツナだと芸がないなぁ〜、あっ!ささみにしよう!なんて、楽しく構想してるときに気が付きました…。

あっ、そうめん切らしてる(_´Д`)ノ~~



そこで、かろうじてストックがあった5ミリの細いパスタ。これでやってみるかと、急遽『ささみとサラダのせ冷製パスタ』にメニュー変更(笑)。

きゅうり、おくら、トマト、ささみ、レタス。
これに、ごまだれとめんつゆ仕立てで、すり胡麻たっぷりかけてさっぱりとたべました。

あとは、カボチャの煮付け、楽してチキチキボーン(笑)。


パスタは、おこちゃまに大好評!私も二人前くらいの量食べました゚+。(*′∇`)。+゚

急な献立変更で、思い付きの料理…当たりがでると、してやったりですね(笑)♪







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月13日21:09 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
お裁縫もさることながら、料理のアイデアも満載だね^^うまそうだ!!
白河の作品展に向けて頑張れuwano-sora\(^o^)/オー
Posted by ミル姐。 at 2009年07月14日 06:50
★ミル姐。様へ
なんでも可愛くカスタムしちゃうミル姐。に誉められちゃあ、天狗になっちまうなぁ(笑)(●^ー^●)
白河の手作り展は、無理せずまったり参加しまっす!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月14日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。