キャラ弁作ってみました♪

キャラ弁作ってみました♪




皆様のような素晴らしいキャラ弁は作れませんが^ロ^;、私なりに息子を想いチキンライスにピカチュウ飾ってみました(●^ー^●)

残さず食べて来てくれるといいなぁ〜〜〜☆


いってらっしゃい(´∀`)







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月24日08:59 │Comments(11)おこちゃま
この記事へのコメント
可愛いですねちゃんとピカチュウになってる
私にはキャラ弁はムリだわ~
きっと残さずに食べてきてくれるよ
Posted by TORSO at 2009年06月24日 09:38
本当に凄い可愛い♪
私もきっとキャラ弁むりかもぉ

きっとペロリと食べてきてくれるねっ♪
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月24日 11:03
★TORSO様へ
若干偽物の香り漂う怪しいピカチュウですが(笑)、息子っち早帰りで帰ってくるなり、「お弁当おいちかったよ♪」と喜んでくれたご様子でママは大満足(≧▼≦)あれだけ美味しいお菓子作れる器用なTORSOさんが作れないはずないでしょ〜〜〜(笑)!さては、面倒くさがってるな(^3^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月24日 14:14
★‥*nonyu*‥様へ
おやっ?コメントに何か貼りつけてくれたのかな(´∀`)携帯だと見れないみたいだから、あとでパソコンでもチェックしてみます!ピカチュウは息子嬉しかったらしく、帰ってくるなりお礼言ってくれて、ママは大満足(●^ー^●)また気が向いたら作ってあげようかな(^3^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月24日 14:19
間違って絵文字つけちゃった…(^_^;)
ごめんなさい…
気にしないでぇ♪(*^^*)
息子さんからのお礼良かったですねっ♪

きっと嬉しかったんだねぇ♪
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月24日 14:26
すごいすごいっヾ(=^▽^=)ノ
私は無理だ〜
ってゆーか、作る気もないっ(笑)
Posted by タケル at 2009年06月24日 14:27
★‥*nonyu*‥様へ
にゃるほど(笑)…絵文字をつけるとこうなるのか…ふむふむ、お勉強(^3^)/
次のお弁当もピカチュウがいいと、おねだりされちゃったわ♪誉められるとやる気になるのは、大人になっても変わらないもんね(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月24日 15:50
★タケル様へ
何言ってんのぉ〜〜〜(笑)!タケル家の晩御飯のクオリティーの高さを自分でわかってますか(^ε^)-☆Chu!!あんな凄いお料理するんだから、キャラ弁なんて朝飯前なはず…ただ、作る時間がなさそうですね(^o^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月24日 15:54
バス遅いコースだとお弁当だもんね´ω´;
うちは早いコースだか今日は弁当なしじゃったぞ( ´艸`)

ヨーヨーキルト付きのスカートもかわゆす(*´д`*)

夏が終わる前にスカートのレクチャーしてもらわなくては!!
Posted by ミル姐。 at 2009年06月24日 22:40
★ミル姐。様へ
そうなのぉ〜、せっかくの午前降園の日も毎度お弁当^ロ^;だから、ついつい手抜きになりがちですが、皆様の可愛いお弁当拝見して努力はしてみました…でも、バッタもんぽくなってもぅたぁ〜(笑)!ミル姐。のスキルの高さを感じました(≧▼≦)
ヨーヨーキルトSKは、uwano-soraイチオシですぞ!!レクチャーは、夏前にやりますか♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月24日 23:03
パパの頑張りおめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
ピカチュウのキャラ弁すご〜い!!!
やりますね〜といにこママ☆彡
私は頑張っても『さくらデンブ』のショッキングピンク!林家ペーパー弁(^^ゞ
本場のさくらんぼもめっちゃめっちゃ美味しそう♪♪♪♪♪
おしゃれBOYの息子さん、幼稚園では自慢のランチタイムだったんだろうな〜(●^ー^●)
Posted by しそ at 2009年06月25日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。