アレルギーの娘っこ

明日は二度目になる娘のアレルギーテスト入院です。娘っこは、卵白・卵黄・ミルク・そばのアレルギーの持ち主です(´Д`)
只今一歳半で、離乳期は終わりましたが…我が子で味わって初めて知りましたが大変なんですアレルギーって!!食べられる食材が限られる=料理のレパートリーが減る=作るのが面倒になる(笑)…これは私のワガママですが、色々苦労に心配がつきないんです。実は先日、娘っこがショック症状に似た発作のようなものが出たため、入院治療に踏み切ったのです。入院といっても一泊二日でドクターが完全に管理してくれた状態で、アレルギー陽性反応の出るものを微量ずつ与えていく荒治療のようなもの。これでダメならまた半年くらいスパン置いて再入院…と、根気強くやってくんです!ということで、明日は携帯使用不可のためブログお休みしますが、頑張ってきます(^3^)/
画像は昨日息子がお手伝いしてくれながら製作した、はぎれで作ったハタキです。こちらもuwano-sora家ご愛用でインテリアにもなり賢い奴ですよん。ボリュームが違いますので価格も違います(笑)、ハタキ部分が大¥500小¥400です。
こちらも15日午後bambinoに納品予定。

アレルギーの娘っこ






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月10日14:15 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
明日ママも娘サンも頑張って下さい。小さい体で挑戦する姫を応援してますっ!
日曜日元気に会えるのを楽しみにしてますよ〜(^-^)
Posted by バンビ at 2009年03月10日 22:36
バンビ様へ
たっだいまぁ〜☆今回も娘っこ少し口元にプツプツだしながら頑張ってテスト受けてきました(´∀`)
お昼寝すると暇になるので刺繍キット持参しましたが、他の患者さんの親御さんと例のごとくお喋りに花が咲き(笑)、仕事すすまない相変わらずとろいといにこママ('∀'●)でした。
日曜は私の両親にめいっこ甥っ子とガヤガヤお邪魔しますが宜しくお願いします!ではまたねん。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月12日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。