無欲だなぁ〜☆

うちの長男には物欲が全くありません!誕生日プレゼントも、本人「なんにもほちいものがないんだよなぁ〜。」と悩んでしまう始末(笑)。…が、しかし最近珍しく欲しいとおねだりされたものがあります!それは…NHKみんなのうたでかかっている♪虹色ラブレター♪という曲のCDです。とっても可愛い歌詞に心地よい女性ヴォーカル。即ママも娘もお気に入りに☆発売日がなんとも奇遇、長男の誕生日でこれもご縁ね、と張り切ってCD店へ。なのになのに!置いてないうえに取り寄せに1週間かかると…。なんかテンション下がって帰宅、しかたないから三人でアカペラ熱唱。せっかく欲しいもの見つけた息子の瞳はもうすでに無欲の坊やに元通り。。でもその分食欲が旺盛でたっくさんたべます(*´∀`*)今のとこ大好きなものは食べることみたいです!欲が食に集中〜。それでもすくすく育ってくれるだけでママは幸せだぁ〜。
画像はこないだ載せそびれたキッズミトン(¥450)です。おままごとにお料理に、いかがですか?


無欲だなぁ〜☆






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月05日17:00 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
ブログ覗いてみたよー。
うちの娘は、誕生日プレゼントを半年前から決めていて、やっと誕生日が近づき、もう待ち遠しくてしょうがない様子だよ。
ちなみにプレゼントは、お人形用のベビーカーです。
相変わらずハンドメイドしてるのねー。
春休み実家に帰るけど、といにこママちゃんは帰るかな?会えるといいな。
Posted by しゅりママ at 2009年03月06日 13:13
>2009年03月06日 13:13
>しゅりママ
>ブログ覗いてみたよー。
>うちの娘は、誕生日プレゼントを半年前から決めていて、やっと誕生日が近づき、もう待ち遠しくてしょうがない様子だよ。
>ちなみにプレゼントは、お人形用のベビーカーです。
>相変わらずハンドメイドしてるのねー。
>春休み実家に帰るけど、といにこママちゃんは帰るかな?会えるといいな。


しゅりママちゃんへ
お元気〜!?幼稚園の役員さんの仕事一年間お疲れ様でした、もしかして来年もかな(笑)?しゅりちゃんはちゃんと欲しいものあっていいね、しかも可愛いねおねだりするものが♪久々会いたいねん。春休みはこちらで過ごすかな。夏休みはまたもロング帰郷の予定よ!またどっかで落ち合おうね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月06日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。