がんばりました★作品













































タイトルと関係ない画像が紛れ込んでますが(笑)、先日食べた『こう路』@東根市のラーメン。




ココは、待ち時間に遊べるスロットがあり、それがおこちゃまたちのお楽しみでもあります(笑)。




餃子もいただきましたが、とっても美味しいですよ。
口当たりの良い餃子です。




週明けに、息スケっちの水泳記録会があったのですが。




去年、輪くぐり(泳げない子の競技)に参加した息スケっち。




今年は、12Mに参加し、6Mくらい泳げてました。




プールが苦手な息スケっち。




「たいへんよくがんばりました(*´∀`*)」






★★★★★★★★★★★★
オーダー品のバルーンワンピ。




先日アップしましたバルーンワンピとお揃い。




同じオーダー主様からで、今回は妹ちゃんの分です♪




サイズは90cmで、来年から着てくれるそうです。




ご姉妹で着てくれているところ、どこかでお見かけ出来るといいな(*^□^*)






ウエストポケット。




どちらも、オーダー品です。




お子さんのお洋服にポケットがないときに、ティッシュやハンカチを入れられる優れもの。




しかも可愛い♪




ネームタグ付きです。






最後は、販売用のレジ袋ストッカー。




レジ袋を上から入れて、下から取り出せるもの。




便利な上に、飾ってるとキッチンが明るくなります♪




おかげさまで、納品するとすぐに完売しますuwano-soraの人気商品となりました。




気になるお方は、お早めに〜〜(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年08月29日12:52Comments(0)uwano-sora