作品★胃腸炎


































先日仕上がった、どでかコロンとバッグです。




どちらもオーダー品。




なんと、ご姉妹揃っての同じアイテムのご注文♪




共通したリクエストが。




「レトロアニマル、レトロな感じのフラワー柄、ドッド、を使ってど派手に。」



とのリクエストでした。




気に入ったレトロアニマル柄がなかなか見つからず苦労しましたが、同じ生地の色違いを使いました。




ついでに、ドッド柄も色違い♪




生地は色違いで同じものでも、雰囲気を同じにしないよう工夫しました。






最初の画像のものは、以前どでかコロンとバッグをご購入いただいた方からのリオーダー品。




お先にお使いいただいているものにも、curlyやインポートのカラフルなボタンがちりばめられておりますが。




今回も同様、ボタン付きでのリクエスト。




バランスみながら、内ポケットにチクチクしました♪




リバーシブルなので、勿論両面お使いいただけます。





もうひとつのは、リネン生地を使うのもリクエストの一つだったので、フラワー柄と合わせて、片面を大人可愛い雰囲気にしました。




でも、「ど派手に。」のキーワードを大切に、ちょっと派手目なフラワー柄を使いました。






画像だけお先にお見せしましたら、お気に召していただけたようで一安心です♪




沢山使っていただけるといいな〜〜〜♪






★★★★★★★★★★★★
息スケっち、胃腸炎になりました。




昨晩、珍しく就寝後に目を覚まし、「ママ〜。。」と、弱々しい声で起こしたと思ったら、その後咳き込み、オエ〜〜、です…。




しかも、自分の布団ではなく、ママの布団に(笑)。




それから、お腹も痛くなり、深夜にトイレにこもり。




やっと終わったかと思いきや、またトイレに走り、オエ〜〜〜。。




最近、おっきく転んだり(苦笑)、花火で火傷をしたり、胃腸炎になったり…と、なんともついてない息スケっち(_´Д`)ノ~~




午前に、小児科にてお薬いただいたので、とりあえず様子見だな。




今日起きてから、麦茶→コップ半分、お粥→お茶碗3分の1、しか飲み食い出来てないので、まだまだ要観察ですが。





さて、夜は何を作ってあげようかなぁ。



  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年08月07日16:06Comments(0)uwano-sora