作品いっぱい
















































おはよーございます(・∀・)ノ




最近、おこちゃまたちに時間を吸い取られており(笑)、日中のブログ更新が困難ですので、こちらの記事はタイマーにて更新中〜。




ちなみに、今は11日の夜中でございます。






さて、作品いっぱい出来てます。




エプロンは、ひとつはオーダー品、もうひとつは販売用です。




「ダーク系に赤のアクセントを入れて、少し派手目に。」




とのリクエストに。




軽めのブラウン系に、赤のアクセントは、胸元のふちと腰紐くらいに入れた方がこの生地に映えるかな、とさりげなく入れてみました。




ですが、オーダー主様より、もっと赤が前に出たものの方が良いです、とお返事いただいたので。




次は、より赤が映えるようにベース生地を変えて、濃い目のブラウン生地に、ポケット、胸元ふち、腰紐に、赤を取り入れて、パキッとした印象にしました。




こちらをお気に召していただいたので、最初に作った方を販売用としてお店出すことにします♪




実家スーパーに、納品済ですので、良かったらご覧くださいね。






コロンとバッグは、2つともオーダー品。




どちらも、寒色系とのリクエスト。




ひとつは、少し落ち着いた雰囲気に、もうひとつは、キュートさをプラスで仕上げました。




勿論、両面お使いいただけるリバーシブルです♪






最後の籠バッグは、籠ではなく、中に入れる巾着が作ったものです(^-^)




「籠の中が見えないよう、リネン生地使って布がクタッとならないように巾着作ってください。」




とのリクエストでしたので。




厚めの接着芯を張り、巾着だけでも独立して立つくらいクタッとならないようにしました(笑)。




これだと、夏が過ぎても使う気になれば、中身だけ抜いて使えますもんね♪




ブラウンの小ぶりなドッドをポイントに入れて、ノぺーっとなりがちな(笑)リネンに引き締め効果(o‘∀‘o)




内ポケットもつけたので、きっと使い勝手がいいはず♪




沢山使っていただけますように〜!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年08月12日09:00Comments(0)uwano-sora