お盆★作品


















































※またまた、夜中にタイマー更新中〜。
明日の朝に、アップされるよう書いてます。







お盆は、実家スーパーが大忙しのため、親族総出でお手伝い。




私のお仕事は、子供たち合計六人が退屈して暴れないよう見張ること(笑)。




そのときにみんなで作った、色粘土。




「あっ!どこかに、こびとが紛れているよ!」







お盆は、色々あって楽しかったな〜。




楽しいお客様もいらっしゃいました。




以前、郵送で作品をお求めになられた仙台のお方が、実家スーパーへ来てくれたんです。




お会計の間、しきりに足元を気にされており、何かな?、とよ〜くお客様の足元を見てみると。




ぷぷぷ(笑)!




ビーサンの根っこが故障して、ペラペラになってる(笑)!




たまたま、入店してすぐに劣化で壊れたらしい。




初めてお会いする方だったのに、失礼構わず大爆笑してしまった!




駐車場にお見送りの際も、ビーサン片手に裸足で歩いてて(笑)…とってもインパクト大なお方でした。




「天童にお立ち寄りの際は、またご家族でお越しくださいね♪」






お墓参りのあとのご馳走たち。




美味しいお寿司、ローストビーフに鯨肉、天然あゆに銀鱈、スイカにメロン…お腹いっぱいいただきました。






近くの夏祭りにも遊びに行ったよ。




昼の部でのひとこま。




『ポニーにビビり腰で、えさを与える息スケっちの図。』




夜の部、抽選会で実家スーパーの景品が当たりました(笑)。






もっと色々ありましたが、とにかく楽しいお盆でした♪






★★★★★★★★★★★★
オーダー品の、バルーンワンピ。




以前、mamaidの表紙で親子でお揃い服を作らせてもらったときの、キッズワンピです。




オーダー主様より、オレンジ系のリクエスト。




なかなか出会いの少ない(笑)、オレンジ系の生地を探しまして。




運良く可愛いのが見つかり、オレンジ×ピンクで、元気に可愛い感じに仕上がりました♪




既にお受け取りいただいてるのですが、お子様もお気に召してくれたようで、すぐにお着替えしました〜、と画像付きでご連絡いただきました♪




その画像が、また可愛い♪




載せれなくて残念ですが、とっても似合ってて、嬉しくなっちゃいました。




その後、妹さんの分もすぐにオーダーいただきましたので、お揃いでお作りすることになってます♪




コレ着てお揃いで歩いてたら、ほほえんじゃいますねo(^∇^o)(o^∇^)o
  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年08月18日09:00Comments(2)uwano-sora