週末あれこれ★作品
































おはよーございます(・∀・)ノ




先週は、幼稚園で娘っこのお遊戯を見たり、クラスの懇親会と称し、第一回の飲み会があったりと、何かと幼稚園がらみ(笑)のスケジュールでした(o‘∀‘o)




懇親会は、クラス30名中、参加者大人19名小人11名、合計30名という、かなり出席率のいい賑やかな席となりました♪




なかなか普段は、みんな忙しくてゆっくりお話出来ないママさんたちとの会話は、とっても楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o




その後、カラオケに流れ、歌いながら喋って(笑)、夜中まで楽しみました♪




子連れじゃない夜遊びなんて、いつぶりかしら?、ってくらい久しぶりでしたが、たまにはいいもんですね〜〜〜♪






★★★★★★★★★★★★
ものさしケース。




パープルがオーダー品、あと2つは販売用。




小学校で算数の時間に使うものさしのケースです。




裏面に、ネームタグをつけたので、お名前はこちらにどうぞ〜♪




本日、先日アップしたはぎれはたきと一緒に実家スーパーに納品します。






今日は、息スケっちは午前授業、娘っこは休園日。




そして、珍しくITAOがお休み。




午後から、通知表配布があるのですが、今回はITAOに行ってもらいます。




いつもは、小学校の懇談会などは私が参加してますが、行けるときはなるべくITAOに参加してもらうようにしています。




先生や保護者の方々のお話をパパが直に聞くチャンスなんて、滅多に無いですからね〜〜〜。




そして、肝心の通知表(笑)!!




得意分野と苦手分野がやたらはっきりしている我が子ですので(笑)、あまり期待せずに広い心で待つことにします^ロ^;




元気に育ってくれれば、それでいいんです〜〜〜(笑)!!






さて、私と娘っこはこれから近場のたまり場(笑)へ集合させてもらいます。




その記事は、またあとで〜〜〜♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年07月23日09:11Comments(0)uwano-sora