作品★アイロン台
























先日アップしました、レジ袋ストッカー。




実家スーパーに納品したところ、有難いことに、即sold outになりましたので。




急きょ、4つ追加製作しました!!




ご覧いただけなかった方、スミマセンでした。




本日、実家スーパーに納品します。




お好きなものをお探しくださいね('∀'●)






★★★★★★★★★★★★
息スケっちのおたふくが終わり。




そのときに、ひいていたかと思われる風邪をいただいてしまったようです〜〜。




喉がイガイガ、咳だけの風邪です。




昨夜、37.3℃という微熱が出ましたが、今は平熱です。




咳疲れ(笑)で、遠くまで運転する気力がなく、午前に予約してた外科をキャンセルしちった。




再来週に変更してもらったので、夏休みで退屈してるおこちゃま引きつれて行くことになります(笑)。






アイロン台を、張り替えました。
(あっ、画像に私の足が(笑)!!)




今回で、張り替えは確か5回目かな。




毎回、生地屋さんで買った生地を贅沢に使っていましたが。




どうも、私にとってアイロン台は、かなりの消耗品のようですので。




今回は、節約して百均で見つけたフラワー柄の生地を使いました。




やったね、百円で生まれ変わった(笑)!!






あと、スチームアイロンのスチームの出がイマイチだったので。




図書館で見つけた本に書いてあった、お酢を使ったお手入れ方をやってみたよ。





匂いと汚れ汁があったけど(笑)、スッゴク使いやすくなりました。




いらないバスタオル使ったから、お片付けも楽チンでした。






最近、何かとお掃除やお手入れにハマってます。




綺麗になると、気分がいいね♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年07月18日14:41Comments(2)uwano-sora