四歳児ワールド★作品



























美味しそうな画像は、日曜に食べに行った、勘鳥居@東根市の、納豆味噌ラーメン。




初めて行ったけど、お客さんいっぱいで大人気店のようでした。




納豆好きにオススメ。




ちなみに、お店の名前はこれで、カントリーと読むそうです。






娘っこ(四歳)のお絵かき帳に、おもしろすぎる絵が描いてありました(笑)。




お姫様らしき女の子が、サイドに家来みたいなのを従えたイラストなのですが。




よ〜く見ると、お姫様のドレスのハートを嬉しそうになめています(笑)!!




んで、絵のタイトルが。




「はアとになめるこびと」※原文そのまま、娘っこはまだ平仮名の「あ」がかけません(笑)。




…ぷぷぷ(笑)、なんじゃそりゃ〜〜〜〜(爆)!!




多分、「ハートをなめるこびと」と書きたかったのだろうけど。




そんなことは、どうでもいい(笑)。




とにかく、よくわからない四歳児ワールドにやられてしまいましたぁ〜〜〜(笑)。




また、こういうの見れるの楽しみにしてよっと(*´∀`*)






★★★★★★★★★★★★
販売用に、エプロン二種作りました。




大人用につき、試着画像で失礼します(笑)。




ひとつは、ギャルソンタイプ。




ちょっぴりナチュラルを意識しました。




ネイビーのポケットに、アクセントでうさぎちゃんのレースつけました。




もいっこは、uwano-soraの定番エプロン。




首のところが、ゴムになっているので、装着楽チンです♪




胸元には、「とびっきりのお料理をあなたに。」のメッセージ入り。




ポケットは、カラフルに遊び心を入れて♪






明日、実家スーパーに納品します。




お好きなお方は、是非ご覧ください〜。
ご試着も大丈夫ですよ〜。  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年07月03日13:40Comments(0)uwano-sora