作品★バド部
















































オーダー品の、どでかコロンとバッグです。




いつもご贔屓にしていただいている方からのオーダー品で、先日通常サイズのコロンとバッグをお嫁にもらってくれたばかりでしたが。




お気に召していただけたようで、おわたししてすぐに、このどでかコロンとバッグをオーダーいただけました(o‘∀‘o)




いつも、有難うございます♪




リクエストは。




「リネン×緑チェックに、裏面はグリーンのイチゴ生地に、ドッド柄でど派手に!!」




…とのことでしたので、ど派手ながらも色バランスに気を付けて製作しました。




どちらの雰囲気も素敵だわぁ〜〜〜♪






★★★★★★★★★★★★
昨夜から、やたら迷惑メールがきて困っています( ̄〜 ̄)ξ




マジで迷惑!!






昨日、スッゴクおっきな採れたてレタスをいただきました。




あまりにもおっきくて、記念にパチリ♪




この後、お外でちぎりながら塩やマヨでパクパクいただきました。




採れたては、旨いっ!!






最近、毎日バドミントンしてます。




完全に、虜になりました゚+。(*′∇`)。+゚




カツオちゃんも、剣道部から帰ってきて、すぐにバド部に加わります(笑)。




運動センスいまいちな息スケっち(笑)が、スケボーの他に、唯一出来るのがバドミントン。




けっこう上手なんです♪




でめ、スポ少に入るのは嫌だそうです。




私に似て、根性&体力無しです(笑)(;^_^A






そして、最後はいつもこうなります(画像5)。




羽根(シャトルって言うんだっけ?)が、全部屋根に上がり、カツオちゃんが取りに行きます(笑)。




ホウキで、ゴルフのように打ち落とす、の画(笑)。




それを、1姉が下から見上げてます〜。






バドミントン、いつか体育館借りて風の吹かないところでやってみたいなぁ〜〜(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年07月01日11:07Comments(0)uwano-sora