また病院へ


































朝イチ、また病院へ行ってきました。




昨夜は、夕飯食べたあとから咳が出始め、鼻水も垂れてんだか詰まってんだか…の、立派な風邪の症状が出まして。




熱は、37℃真ん中をうろちょろするくらいに落ち着いたものの。




咳をするたび、耳下の痛みがひどく出て、つらそう〜。




そんな感じで寝たから、夜中に泣きながら起きたり、可哀想でした(´Д`)




んで、今朝は解熱してたものの、次は目が開かないくらいの目やにが(οдО;)




おたふくだけなら、高熱と耳下の腫れや痛みだけらしいので…。




これは、また別ものだな、と受診。




結果。


おたふくになったときから既に風邪と思われるウィルスに感染していて、高熱が続き体が弱ったところで症状が大きく出たのでは…ということでした。




なんともついてない男(涙)。




久々に外に出た我々(笑)は、サッサと選ぶ、を条件に、ゲオと本屋さんに寄り道。




ゲオでは、DVD四本(娘っこのも含む)、コミック四冊(ママの(笑)、佐々木倫子さんの『チャンネルはそのまま!』を借りました。)。




本屋さんでは、ポケモンの付録付きの本と、娘っこにマイメロのまちがいさがし、あと、てんつなぎのおけいこ本を購入。




帰ってすぐに、よほど退屈してたのか、水を得た魚のように生き生きとてんつなぎをする息スケっち(笑)。




昨日は、一日中BS観てゴロゴロしてただけだったもんね〜(笑)。




ママもゴロゴロ飽きました(笑)。




このままぶり返しがなく、良くなってくれるといいなぁ〜〜〜。  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年07月12日11:58Comments(0)おこちゃま