いろいろ★作品




























4月なせいか、毎日ワタワタε=┏( ・_・)┛




なかなか携帯握る時間持てず、ブログの更新もそうですが、メールの返信までモタモタしている日々です(苦笑)。






さて、月曜に甲状腺でお世話になっている外科にて採血の結果を聞いてきました。




やはり、数値が悪化しておりました。




想像してたよりもひどくはないものの、普通に生活してるだけなのに、数値がいったりきたりするということは、やはり私は経過観察の身ということになるんだろうな。




んで、先週ちょっと身体がしんどくなりまして、別の病院で心電図とったりしたんだけど。




そこでは、異常が見当たらずホッ。




しかし、外科の先生にそのエピソードを話すと。




「それは、甲状腺ホルモンの数値がいったりきたりしてることで、負担がかかって身体が悲鳴をあげていることもあるんだよ。
また2ヶ月後、採血してみるけど、それまで様子がおかしかったらすぐ来ること。」




とのことでした。




その間、疲れやストレスをとにかく溜めないよう過ごすのが大切らしい。




言うこと聞かない身体めっ(~ヘ~;)!!




まず、様子みてみます…。。






★★★★★★★★★★★★
昨日、咲いてもいない桜(笑)を見に舞鶴山に行きました。




画像に写るのは、幼なじみのMてぃーとAピー、プラスMてぃーの長男。




美味しいスイーツとシベールパンを持参して、いろ〜〜〜〜んな話をしました。




だんだん話題は、歳とってきましたが(笑)、心が通じる感じは昔からちっとも変わらず、癒しのひとときです(o‘∀‘o)






その後、寒くなってきたので我が家にて、お茶の飲み直し(笑)しました。




また時間見つけて集合しようねo(^∇^o)(o^∇^)o






★★★★★★★★★★★★
オーダー品の水筒袋です。




初めて作りました!!




オーダー主様のお子様のもので、水筒と袋がセットだったものをお使いのようでしたが、洗濯→乾燥をしたら、入らないくらい縮んでしまって使えなくなってしまったようで(笑)。




「裏地はピンク、水筒の上部を巾着タイプに。」




というリクエストを重視し、あとはお任せだったので好きにやらせていただきました♪




とっても可愛く出来たけど、水筒の現物が手元に無いだけに、サイズが大丈夫か心配(笑)!!




寸法通りに作っても、こればかりはしっかり現物をセットしてみないと心配で仕方ないものなんです^ロ^;




で、オーダー主様に、お渡しのときに水筒持参でお願いします!、とおねだりしました(笑)。




近々、お渡しなので楽しみです♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年04月25日09:31Comments(4)uwano-sora