日光浴★番外編






























昨日から、行きたくてウズウズしていた舞鶴山に来ています。




シベールで、大好物のパン買ってむさぼりくってます(笑)、ひとりで。




いろはすに、りんご出てたから飲んでみた。




もはや、りんごジュース(笑)!!




あったかい陽気になると、色んな人が出没(笑)するけど、私が急にピクニックしたくなるのもその類いだな(笑)。




ん〜〜〜、もうパン食べおわった(笑)(●^ー^●)




あ〜〜〜〜!!




気持ちいいね〜〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚






★★★★★★★★★★★★
番外編になりますが。




普段は、お受けしておりません、持ち込みでのオーダー品。




しかも、たんすカバー。




こちらも、普段はお作りしておりません(笑)。




どうしても作りたいけど、引き受けてくれるお店も知らないし、自分では作れないし…と、いうことでuwano-soraへやってきました(笑)。




普段小さなものをコツコツと作っているため(笑)、自分の身長ほどの大作は想像してたより大変でしたが、可愛く出来ました。




ちなみに、その半分くらいの大きさのものと2つ作りました。




縫い代を、バイアスで始末したので丈夫で可愛いんですよ。




お渡しは、これから。




たんすに装着するまでしっかり見届けたいので、直接オーダー主様宅へお届けする予定です(^-^)  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年04月13日12:49Comments(0)山形