変な天気★作品





























先日のひどい風といい、4月なのに今日も雪がちらほら…と、変な天気が続くせいなのか、何なのか。




昨日も今日も、吐き気がするぅ〜〜〜。
おえ〜〜〜〜(*_*)




ご飯も食べられるし、寝込んでもいないので、普通にしてられるけど。




やっぱり、おえ〜〜〜〜(´Д`)




今日は、これからお泊まり会で楽しいことがあるのでいい気晴らしになります♪




早く、吐き気期間(苦笑)から抜けないかなぁ〜〜〜。。






★★★★★★★★★★★★
まずは、イチゴちゃんたち。




販売用です。




四角いポーチと、ミニトートバッグ。




バイアス使って始末してあるので、内側も綺麗ですよ。




巾着二種は、オーダー品。




先日、御入学グッズをオーダーいただいた方からのリオーダー。




茶色ドッドと緑タータンチェックを入れてください、のリクエストをいただいたので、それを軸に製作♪




可愛く仕上がりました〜〜。






大きなトートバッグも、オーダー品。




最近作ったキルティングのものでは、一番に大きなサイズです。




50×40cmで、マチは10cmあります。




お子様のものを入れて持ち運びされるようですが、ママが主に持ち運びされるとのことで(笑)、オーダー主のママさんのイメージで製作しました。




遊びで、ボタンをちらしたり(笑)、消しゴムはんこをリネンのとこに入れました。




お気に召していただけますように〜〜〜♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年04月06日14:52Comments(0)uwano-sora