次のステップ★作品






















凄い風だったね〜〜〜。




おまけに4月なのに雪っw(°0°)w




早く春にならないかな〜〜。




オレンジのババロア作って、うんまかった〜〜〜(●^ー^●)




今日、朝から先日の息スケっちの検査結果を聞きに、またまたちょっと遠い病院へε=┏( ・_・)┛




結果は、クリアーなものではなかったけども〜〜。




たまたま症状を見つけて、病院へ連れてって、先生に相談してみて、大きな病院を紹介されて、検査入院をして…。




っていうふうに、なんとなく前に進めてると思うので、善とします!!




以前、手術をした病院へ紹介状をもらったので、近々また受診でございます。






んで、家に帰ってきておやつ食べてたら、おっとっとの中に、まねきネコ丸を発見!!




しかも、二匹も!!




今日は、採血したり散々だった息スケっちでしたが(苦笑)、このおっとっとでチャラになったようでした(笑)(*´∀`*)




まねきネコ丸が、いっぱい幸を運んできてくれるといいねん♪♪♪




…と、母は安上がりで他力本願な想いを抱いてます(笑)('∀'●)






★★★★★★★★★★★★
オーダー品。




リメイクデニムショルダーバッグ。




USEDデニムをリメイクして、ショルダーバッグにしてます。




ふたや表地に、USAコットンを使ってます。




長財布が横に入る、横長なデザインで、斜め掛けしたときにちょうど腰下にくるので、すっごく使いやすいよん。




ちなみに、わたくしもデザイン違いを愛用中〜〜♪




毎日使ってる、ヘビロテアイテムでございます。



  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年04月04日20:17Comments(2)uwano-sora