作品★おてがみ


























どんより天気〜〜〜。




天気にもってかれて(笑)、朝からダルダルだなぁ〜〜〜。




しゃっきりしたいな。






先日、ご出産ギフトをオーダーいただいた際。
せっかくだから(笑)、販売用もひとつ作ろう!と、チマチマ進めておりましたギフトが完成♪




オムツ巾着、折りたたみティッシュケース、リバーシブルスタイの三点セット。




女の子用で、ピンクを目一杯使いました(≧▼≦)




実家スーパーに納品済み、気になった方いらっしゃいましたらお早めに〜〜♪




もいっこは、リバーシブルスタイとガーゼハンカチのギフト。




オーダー品です。




こちらは、男の子用。




ご出産のお祝いに、こちらをプラスでお渡しするそうです♪
素敵なお心遣いですね(^-^)






★★★★★★★★★★★★
娘っこ(四歳)から、おてがみをいただきました。




「ママ」と書かれた、絵も一緒に。




大きなリボンをつけて、ウィンクしながら足をキャピッとしている様子が描かれております。




私は普段、娘っこからそのような目で見られているのでしょうか(笑)?




おてがみには。




「〇〇〇〇〇〇(私の氏名)
いつもアりがとう
いつもおようり(お料理)してくれてアり
いつもきがえかワいい
ママいつもアりがとう
ママかワいい」




…と、なかなか独特な言い回しで娘っこの気持ちが綴られていました(笑)。




時々入るカタカナは、平仮名が難しいとこなのかな。




再三言ってくれた、「かワいい」は、子供に言ってもらえると、くすぐったいけど嬉しいですね♪




これは、ママの宝物となります('∀'●)




娘っこが、大きくなったら見せてあげよ〜〜。




このまま、ユニーク(笑)に真っ直ぐ育ってくれるといいな♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年04月18日09:10Comments(4)uwano-sora