おかひじき





















すんげぇ〜〜旨い夕飯だったのに、撮り方イマイチで美味しそうに見えないっw(°0°)w




今日は、おかひじきを久々にいただきました。


辛子醤油で食べるのが一番好きですが、辛子を切らしていたので、山葵醤油で食べました(笑)。


★おかひじきの山葵醤油
★唐揚げと野菜の甘酢炒め

★大根と厚揚げの和風煮
★ワカメと豆腐とネギのお味噌汁
★塩辛




もちっと美味しそうに映るように、写真の撮り方研究せねばねっ(苦笑)。




★★★★★★★★★★★★
『イマイチ体調』をご心配いただいた、お優しい皆様。
あたたかいメッセージにコメント、どうも有難うございました。


おかげさまで、だるさは抜けたようで今日は寝込むことなく過ごせています。


ひょんなことから、夕べ年甲斐もなく(笑)バレーボールをいたしまして。


やってる最中も息が上がっており(苦笑)、更に起きたては想像はしてましたが、筋肉痛(_´Д`)ノ~~


3年半のヨボヨボ生活で、心とは裏腹に体は一回りくらい年とってしまったらしく、しょぼ〜〜〜〜〜〜ん|(-_-)|


でも、中学時代に部活頑張っていた経歴があり、負けたら負けたで悔しいのであります。


その根性だけはまだ生きているようなので(笑)、明日も練習頑張るぞっ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月31日21:02Comments(0)今晩のメニュー