発掘!!
























実家の庭にて。




『元氣』




って掘ってある石発掘!!




げんきのきが『氣』。




ご利益がありそうだね。




『元氣』




昨日も言ったけど(笑)。




皆元気が一番だね〜〜♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月04日17:15Comments(0)おこちゃま

桜舞う公園にて




















今日はすこぶる天気のいい天童市!!


実家で。
お弁当作って外で食べよう!、と張り切ってましたが。
あまりの強風に、茶の間で食べました(笑)。画像3。




昨日は久々に外遊び…というか、この連休で初めてちゃんとした外出(笑)。


急にはっちゃけてぶり返さないよう、適度に公園遊びしてきたよ。


画像1は、ちびっこギャング(笑)みたいな兄妹。


足元見ながら歩数数えてます(笑)。


画像2は、止めないといつまでもやっている大好きなぶらんこ(笑)。


いつの間にか桜が散り始めており。


個人的に一番好きな『桜舞う』中、まったりしてきました。


花びらのケーキや、花びら絨毯を作って、いつものおままごとも一味違って親子で楽しかったな。




いよいよ明日で大型連休も終わりかぁ〜〜(_´Д`)ノ~~




なぁ〜〜んにもしなかった(出来なかった)なぁ〜〜(爆)!!




まっ、特別何かしたいことがある訳ではないのですが。


カレンダー見る度になんとなくね(笑)。




あっw(°0°)w


カレンダー見てたら、息スケっちに宿題やらせてないことに気付いたっ!!


ヤバイ、ヤバイ^ロ^;
間に合うようにやらせなくっちゃ。。




何もしてなくても、連休ボケってあるのだね(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月04日14:17Comments(0)おこちゃま