作品★おボケ
















(画像1・2)
『まんまるポシェット』
販売用。


ずっっっと前に、サンプルを上げてそれからずっと作れずにいた『まんまるポシェット』をやっと製品化しました!


長財布、携帯、カードケース、ハンカチ、ティッシュを入れてちょうどなサイズ。


内ポケットもついてるので、細かなものはこちらへ。

ショルダーの長さは、腰辺りにちょうどポシェットがくるデザイン。




(画像3)
『オムツ巾着』
オーダー品&販売用


おしりふきがファスナー部分にすっぽり入るポケットつき。


オムツはサイズによって違うけど、五枚くらいまで入ります。


ちなみに、オムツ卒業したあとは(気にならなければ(笑)。)ウェットティッシュを入れてお出掛け巾着に早変わりします!!




(画像4)
『リバーシブルスタイ』
オーダー品。


ダブルガーゼがメインの(表の柄物はコットンです。)、リバーシブルスタイ。


男の子用です。
裏面はイエロー生地のカエルくん。


何げにスタイ初めて作った(笑)。
近々何枚か販売用に作ってみよう!




★★★★★★★★★★★★
昨日、夕方近くからひどい睡魔に襲われ横にならないと貧血?みたいな症状になってきつかったので、夕飯作りもおさぼりし、休ませてもらった。


多分、甲状腺からくる症状。
最近ちょびっと落ち着いてたのにな(´ω`)


そんな感じで、ダウンしながら就寝したのですが。


朝起きてからも少しだるく。


目覚めがいつも以上にスッキリしなくてね。


その結果。


今日は、息スケっち給食無しだったのに普通にお弁当袋を持たせ。


更に、帰宅した息スケっちのお弁当一式を汚れてもいないのに洗い出すおボケっぷり(笑)。


しょうもないねっ。


あぁ〜〜〜〜〜っ!!


毎日スッキリ起きてみたいっ(切実)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月17日17:35Comments(4)uwano-sora