たこ焼風ドーナッツ

たこ焼風ドーナッツたこ焼風ドーナッツ















幼稚園は今日始業式。


夏休み中、息スケっちの入院でママと離れて過ごして心が鍛えられた娘っこは(笑)。


全然ぐずらず、ニコニコ登園しました。
大好きな担任の先生が、可愛らしいボブヘアになっていて、それに胸キュンして更にテンション上がっていたようでした(//∀//)




★★★★★★★★★★★★
今朝ごはん。


ミスドの『たこ焼風ドーナッツ』。


本物みたいだよね♪


ドーナッツだから、きっとソース役はチョコソースね、と思いきや。


ソースはしっかりしょっぱいソースですっ!


勿論ドーナッツに合うように、味の調整はされているようですが。


これまで食べてきた『たこ焼風ドーナッツ』(甘甘なやつ(笑)。)と違って、ちゃんと塩っ気があるから、食べてて飽きない!!


ちなみに、ドーナッツはポンデリングと同じ生地。


とっても新感覚。
是非お試しあれ〜〜(●^ー^●)




★★★★★★★★★★★★
昨日、郡山の義父母が天童に来てくれて久々に再会しました。


短い滞在時間でしたが、みんなで『茶茶茶』@で食事して、自宅でたまった話をしてまったりしました。


掃除間に合って良かった(笑)!!




★★★★★★★★★★★★
土曜、大変なことが起きました。




なんと、愛用ミシンが大阪に入院(修理を依頼)したのですっw(°0°)w




よ〜〜〜く見なければ誰も気付かないくらいですが、縫い目に若干歪みが生じまして。。




縫えないことはないけど、気付いてしまったからには即対処。




せっかく作業出来る時間が出来た途端これだっ。。




しかし、今回は2月の大阪入院(修理ねっ(笑)。)以来、たった半年での不具合。


症状が違うので、関連性は無いけれどオペレーターの方が気を遣ってくださって、今回は急ぎで無料で修理してくださるそう。


こういうとき、しっかりさたもの買って良かった、と思います。


素敵なアフターケア゚+。(*′∇`)。+゚




しかし。


前日までは調子よく作業出来ていたので、作品沢山生まれました!!


新作もあります♪


近々アップしますぅ〜〜〜(o‘∀‘o)




さて、時間を無駄にせず今日は沢山裁断しますっ!!






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月22日09:33 │Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。