『平成鍋合戦』@天童市

『平成鍋合戦』@天童市『平成鍋合戦』@天童市『平成鍋合戦』@天童市『平成鍋合戦』@天童市『平成鍋合戦』@天童市『平成鍋合戦』@天童市
















生憎のお天気ですが、県総合運動公園にて開催されてます、天童市の冬の風物詩『平成鍋合戦』に来てます!!




数ある鍋の中から、厳選して3つを食べたよ。




おこちゃまと三人で食べるてなると、これが限界(笑)。




どれも旨しっ!!です。




ただ、あまりにも寒過ぎて今は駐車場にて食べています(笑)。




暖房バンザイ(笑)\(^O^)/




おこちゃまは、出店の唐揚げやらクレープの方が嬉しいみたいですが、おばば(わたくし(笑)。)にはあったかい汁物がありがたいです(●^ー^●)




手がかじかんで、ここまで文字打つのも必死ですので(笑)、鍋の様子は画像でお楽しみください〜〜〜♪




ちなみに、14時40分から温泉旅行や自転車やつや姫などが当たる、豪華抽選会があるそうです(*´∀`*)




まだ間に合います。
レッツゴーε=┏( ・_・)┛






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
お先にクリプレ♪
SWIMMER★鳥大根
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)
 SWIMMER★鳥大根 (2011-11-11 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年12月11日13:47 │Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。