お先にクリプレ♪

お先にクリプレ♪お先にクリプレ♪お先にクリプレ♪お先にクリプレ♪
















































少し早いクリスマスプレゼントもろたっ♪




クリスマスプレゼントなんて何年ぶりだろう(*´∀`*)




ミネトンカのムートンブーツを買いました♪♪♪




嬉しく、嬉しく、買ってすぐ車内でパチリ(笑)。




そして、すぐ履いてます(笑)。




超〜〜〜あったかいぃ〜〜〜\(^O^)/




ミネトンカのフリンジが可愛いけど、uggみたくあったかいムートンが欲しくて、去年は理想のものに出会えず買いそびれましたが。




なんと、今年はミネトンカのフリンジでムートンが出てたっ!!




やった!!やった!!




ITAOとおこちゃま(笑)におねだりし、今年はめでたく理想ど真ん中のブーツをGET致しました(o‘∀‘o)




幸せ〜〜〜〜〜♪♪♪






そして、ランチはぽんぽこでお好み焼き。




すっげぇ〜食べたのに、四人で約¥2400。




お財布に優しいお店ですね('∀'●)




ポンチョ兄妹(笑)、歩き疲れでDEPOにて座り込みを始めました(笑)。




どっかテンション上がるとこに連れてってあげようかな♪♪♪






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
SWIMMER★鳥大根
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 SWIMMER★鳥大根 (2011-11-11 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年12月04日16:00 │Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。