榮玉堂とはるぜん

榮玉堂とはるぜん榮玉堂とはるぜん




















またまた大雪だぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(_´Д`)ノ~~




せっかく、道路のアスファルトが見えていたのにぃぃぃ〜〜〜〜(ノд<。)゜。




大っ嫌いな雪掻きのことを考えると…見なかったことにしてしまいたくなるなぁ〜〜。。




天童の短所は、雪だなっ、雪っ。






昨日は、年末よりなかなか会えなかった友人が我が家に来てくれました。




お互い子持ちなので(笑)、子が居ない時間の短いひとときでしたが。




美味しい、はるぜんのお弁当をいただきながら、ゆっくりお喋り出来ました(●^ー^●)




おまけに、榮玉堂のどら焼までいただきまして♪




生地のしっとり感とあんの濃厚さが、たまらないどら焼でした!!




ちなみに、いただいたものは、生クリーム、生チョコクリーム、抹茶クリーム、カマンベール、モンブラン。




また食べたくなるお味でした♪♪♪




友人よ〜〜〜、御馳走様でした〜〜〜(о^∇^о)




また遊びに来てね♪






さて。




今日は、珍しく夕方からお出かけなのだけど。




やむかなぁ〜〜〜、この大雪ぃ〜〜〜(苦笑)!!






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
SWIMMER★鳥大根
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)
 SWIMMER★鳥大根 (2011-11-11 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年02月25日11:15 │Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。