べったり親子の過ごし方('∀'●)

べったり親子の過ごし方(∀●)べったり親子の過ごし方(∀●)





















昨日は、ITAOが夜まで仕事だったのでいつもの三人でプラプラして過ごしたよ(o‘∀‘o)


午前はダラダラと三人で10時までお布団虫(笑)。
その後、母親と待ち合わせしてジャスコ〇にて、ランドセルの下見に付き合ってもらったよ(^-^)


…だいぶ前から既に欲しい色は決まっていた息スケっち。
ネットで検索しまくって、「これだっ!!」ってのを見つけていたんだけど…実際に他のものでも欲しいものに近いもので、見たり背負ったりしてみて、イメージ膨らませてみました。


が、結局ネットで検索して親子で「これだっ!!」と思えた、『あるメーカーさんのランドセル』くんに決定。
味気ない買い方かも知れないけど、山形では買えない代物だったので仕方ない(苦笑)(;^_^A


そしてランチにお寿司をいただき…息スケっち、7皿+ソフトクリーム平らげてました( ̄□ ̄;)!!…、そこで一旦母親とは解散し、次は親子三人で東根市と言えば『Sun Street Skate』(笑)!!
こちらのオープンを狙って移動ε=┏( ・_・)┛


実は昨日出会った、Mちゃん親子が板の具合を見てもらいたいな、と言っていたのでSun Street Skateを紹介したく約束していたのでした♪


先に着いてたMちゃん親子は既に楽しそうにスケート始めてました。
息スケっちも負けじと、「こんにちは、店長〜っ!」と挨拶も束の間、先日独り立ち出来ず仕舞いだったDrop inにまたもやトライ!!


※画像↑↑↑。
何回撮っても、動きに負けてこんな感じ(笑)。
雰囲気だけ見てください。


結局今日も独り立ち出来ず(苦笑)。
出来る子はすぐ出来ちゃうみたいだけど、息スケっちはまず恐怖心を捨てないと前へ進めないみたい。
始めての壁だな、こりゃ^ロ^;
ゆっくり諦めず進もうね、息スケっち!!
ママは徐々に出来ることが増えている君を応援してるぞっ゚+。(*′∇`)。+゚


そして、店内のスノボ用品を目の前にまたまたよだれをたらす親子(笑)!
友人Rくんが今年からがっつりやるのもあり、息スケっちもやりたいところ。
…チッ、といにこもっと体が丈夫だったらなっ(;´∩`)


そんな気持ちいっぱいで(苦笑)、Sun Street Skateを後にして向かった先は実家(笑)!!


ITAOが夜御飯いらないのと、実家スーパー定休日に甘えてお夕飯とお風呂までいただくことに♪♪♪


1姉親子は習い事で忙しいため、母親と二人世間話しながら夕飯支度。
メニューは、あんかけ焼きそば、タコのカルパッチョ、お漬物、柿と梨、牡蠣とネギと豆腐のお味噌汁!!
めちゃくちゃ美味しかったよ(≧ω≦)


食事に、カツオちゃん兄とカツオちゃんが、うちの兄妹と本気遊び(笑)をしてくれて、帰りもぐずらず素直に帰ってこれました。
本当に実家には感謝、感謝でございます。
いつも有難う、おかげで楽しく過ごせてます(*/ω\*)




…という、マイペースに充実した時間を過ごせた日曜日でした。
今日は、友人の風邪により予定が延期になったので、がっつり仕事しまっすφ(.. )
Mてぃ〜、お大事にね!
来週までには治すんだぞっ(笑)!!







同じカテゴリー(スケートくん)の記事画像
寒河江スケートパーク★母の日
スケートパーク★福家
ツボなTシャツ(≧▼≦)
ダウンしますたっ。。
穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛
今日の色々!!
同じカテゴリー(スケートくん)の記事
 寒河江スケートパーク★母の日 (2012-05-13 19:23)
 スケートパーク★福家 (2011-09-26 09:59)
 ツボなTシャツ(≧▼≦) (2011-02-26 18:12)
 ダウンしますたっ。。 (2011-01-29 16:36)
 穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛ (2011-01-16 10:30)
 今日の色々!! (2010-12-14 21:37)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月22日09:03 │Comments(0)スケートくん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。