寒河江スケートパーク★母の日

寒河江スケートパーク★母の日寒河江スケートパーク★母の日寒河江スケートパーク★母の日寒河江スケートパーク★母の日寒河江スケートパーク★母の日






































今シーズンお初の、寒河江スケートパークに行ってきたよ。




娘っこは、スケボーが出来ないので、キックボード。




天気が良かったから、とってもイイ気持ち♪




少しずつ、コツがわかってきた息スケっちは、今日は自分なりに手応えがあったようで、満足気でした(≧▼≦)




ガードつけてるにもかかわらず、ズボン一本穴だらけになり駄目にしましたが(苦笑)。




ママも眺めてるのとっても楽しかったです♪






お昼は、寒河江の福屋そばさんのワンタンラーメン。




ワンタンつるとろ、美味しいね(●^ー^●)






★★★★★★★★★★★★
母の日。




今年は、レジストッカーを作ってプレゼントしました。




マカロンやロールケーキと、子供と書いたお手紙を添えて。




「おかあさん、いつもありがとう。」






自分も気付けば、「おかあさん」(笑)。




感謝して、感謝してもらった、母の日でした。






同じカテゴリー(スケートくん)の記事画像
スケートパーク★福家
ツボなTシャツ(≧▼≦)
ダウンしますたっ。。
穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛
今日の色々!!
雪間近のsunsk8へε=┏( ・_・)┛
同じカテゴリー(スケートくん)の記事
 スケートパーク★福家 (2011-09-26 09:59)
 ツボなTシャツ(≧▼≦) (2011-02-26 18:12)
 ダウンしますたっ。。 (2011-01-29 16:36)
 穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛ (2011-01-16 10:30)
 今日の色々!! (2010-12-14 21:37)
 雪間近のsunsk8へε=┏( ・_・)┛ (2010-12-13 20:13)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年05月13日19:23 │Comments(0)スケートくん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。