穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛

穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛

















昨日ずっとやりたかったことをひとつやれました。


それは。


我が家のチャカチャカBOY息スケっちの、『穴あきジーンズ』を直すこと!!


このジーンズは秋頃に購入し、スケボーのとき数回はいたらすでに大きく穴が(苦笑)。


「こういうのもオシャレなんだよ(笑)!」と言い聞かせ、はかせてきましたが。
いよいよ雪が降りひざの辺りがスースーいって寒いらしいので。


これじゃあ可哀想だな(笑)、とリッパー使ってやや解体してから修理始めました。


かっちょよく仕上げればまた第一線で活躍してくれそうなジーンズ(笑)だったので、穴を利用してそのままダメージジーンズっぽく、ジクザク縫いでやってみたよ('∀'●)


なぜか片手にグローブつけてますが(笑)、「うわぁ〜♪あったかいし、かっこよくなった〜♪」と素直に喜んでくれてる息スケっちですヽ(´▽`)/


これでジーンズの買い直しもしなくて済むしママは違う意味で、イシシです(笑)(m'□'m)


あと何本かそんなパンツがあるから、お直ししてあげよっと♪♪♪







同じカテゴリー(スケートくん)の記事画像
寒河江スケートパーク★母の日
スケートパーク★福家
ツボなTシャツ(≧▼≦)
ダウンしますたっ。。
今日の色々!!
雪間近のsunsk8へε=┏( ・_・)┛
同じカテゴリー(スケートくん)の記事
 寒河江スケートパーク★母の日 (2012-05-13 19:23)
 スケートパーク★福家 (2011-09-26 09:59)
 ツボなTシャツ(≧▼≦) (2011-02-26 18:12)
 ダウンしますたっ。。 (2011-01-29 16:36)
 今日の色々!! (2010-12-14 21:37)
 雪間近のsunsk8へε=┏( ・_・)┛ (2010-12-13 20:13)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月16日10:30 │Comments(0)スケートくん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。