ダウンしますたっ。。

ダウンしますたっ。。ダウンしますたっ。。ダウンしますたっ。。





































タイトルと画像がちぐはぐですが。


昨日、『Sun Street Skate』@東根市の店長がケガをしたと耳にし、お見舞がてら顔を見にお店にお邪魔してきました。


1ヶ月ぶりのSun Street Skate。
相変わらず沢山の仲間たちが集っていて、店長も見た目より(笑)ずっと元気だったし、楽しい時間でした。


外にはちょっとした雪の遊び場が出来ていて、息スケっちもそりで遊ばせてもらいました。
本当はスノボの練習用なんだろうけど(笑)、息スケっちは高さが怖くて「無理ぃ〜〜〜っ!」と言ってそりオンリーでした(^o^;


ほぼ同時にお店に到着したスケボー仲間Rくんと一緒に雪遊びを堪能し♪♪♪
娘っこも入り三人とも雪だらけになりながら、ワイワイやってました^ー^)人(^ー^


んで、寒くなってお店の中に入ると大人チームがトランプを使ったゲーム大会にエキサイト中(笑)。


おこちゃまチームも物珍しそうにガン見(笑)!!


最後には仲間入りさせてもらい、暗くなるまで遊びましたとさ(´∀`)


んで。
息スケっちから店長へ。
お年玉(笑)とお見舞を兼ねた『Sun Street Skateオリジナルカンバッチ』。


「ケガが早く治るように、もうおっきいケガしませんように。」

そんなsunsk8仲間の願いを皆で寄せ書き出来たらな、と御守り袋を作り寄せ書き布も持参したのですが。


最近ボケてきたといにこ(笑)。
写真撮るの忘れてしもたっ。。


息スケっちはずっとわたしたかったカンバッチを渡せて帰りの車の中で、「やっとカンバッチわたせたぁ〜♪」と喜んでいたし、店長も息スケっちの目の前でキャップにつけてくれていたので、画像がなくても息スケっちの心には残ったはずだからいっか〜〜〜(強引な言い訳)♪




話変わりますが。
sunsk8に行く前に東根市にある生地屋さんに仕入れに行ったのですが。


いつも定番で売っているはずの生地が売り切れでガッカリ(_´Д`)ノ~~


近々の入荷はないらしく。
どうしたもんか。


昨日手に入れて天童に戻るつもりだったのが予定崩れ困った、困った( ̄〜 ̄)ξ




更に予定崩れたのが!!
ようやくタイトルに繋がりましたが(笑)!!


今日といにこダウンしてます。。
理由はわかりません。


動くと頭痛が。。
なんだかふらつく。。
熱は37度と超〜ビミョー。。


洗濯したはいいけど、動くのが厳しいので干せないっw(°0°)w


これって何だ??
風邪なのか??


パニでもメニでも無さそうだからたちわるいっ!
チッ(−_−メ)


ということで。


お休みなのに、どこにも連れていってあげられない上に、遊び相手もほぼ出来ないおんぼろママ(苦笑)。


ストーブ前に横になりながら。
画用紙で娘っこはお絵描き。
お題は『ママがんばれ!』だそうだ。
うん、お上手ねっ


その空いたスペースに、息スケっちには掛け算問題を。


お互い字はきったないけど(笑)、全問正解だっ!
凄いぞ、息スケっち(≧▼≦)


平仮名は苦手みたいだけど、算数大好きで教えるとどんどん覚えるので教えがいあります(^ε^)-☆Chu!!


興味があるうちに色々チャレンジさせてみよう。




…と、頑張って長々綴りましたが。
やっぱり動くと頭いてぇ〜〜〜〜(´ω`)
早く治らないかなぁ。。







同じカテゴリー(スケートくん)の記事画像
寒河江スケートパーク★母の日
スケートパーク★福家
ツボなTシャツ(≧▼≦)
穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛
今日の色々!!
雪間近のsunsk8へε=┏( ・_・)┛
同じカテゴリー(スケートくん)の記事
 寒河江スケートパーク★母の日 (2012-05-13 19:23)
 スケートパーク★福家 (2011-09-26 09:59)
 ツボなTシャツ(≧▼≦) (2011-02-26 18:12)
 穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛ (2011-01-16 10:30)
 今日の色々!! (2010-12-14 21:37)
 雪間近のsunsk8へε=┏( ・_・)┛ (2010-12-13 20:13)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月29日16:36 │Comments(0)スケートくん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。