茶茶茶 de ランチ@天童市

茶茶茶 de ランチ@天童市茶茶茶 de ランチ@天童市茶茶茶 de ランチ@天童市茶茶茶 de ランチ@天童市茶茶茶 de ランチ@天童市

















ITAOの両親が来ました。
訳あり(笑)で、お義兄さんと息子くんも合わせ急遽四人での天童入り!


前もってランチの予約してた、『茶茶茶』さん@天童市に開店前に慌てて電話して予約の人数の変更をお願い^ロ^;


到着後間もなく、といにこ実家に挨拶をしにぞろぞろ移動。
お喋りしていたら、予約の時間が近づいてきてまた移動しようかと席を立ったはいいが、次は実家スーパーにてお買い物が始まり(笑)…結局、気付いたら茶茶茶さんに着いたのが予約から25分も遅れてしまいました( ̄□ ̄;)!!
も、も、申し訳ないです〜〜〜。。


謝りながらお店に入ると、満席で超忙しそうな店内なのに嫌な顔ひとつせず、「お待ちしておりました〜!」と、笑顔で迎えてくださいました。
ホッ(о^∇^о)
さすが旨いお店はこんなときの対応までスマートでございます♪♪♪


そして、前もって頼んでいたコースがこちら。
ファミリーコース
★カニ玉
★春巻&唐揚げ盛り合わせ
★酢豚
★エビチリ
★レタス炒飯
★卵スープ
★杏仁豆腐かアイス


これに、おこちゃま組三人はデザートを別オーダー。
いつもは、茶茶茶さんに行くたび『スーラータンメン』専門(笑)のといにこでしたが…。


初めて口にしたこちらの一品料理たち…。


何をいただいても全て激うまぁ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚
めちゃくちゃ美味しい〜〜〜〜(*´∀`*)


ボリュームもたっぷりで、といにこはレタス炒飯あたりでかなり限界きてましたが、なぜかといにこを除く四人の大人たちは「追加でラーメン頼んでわけて食べよう!」と盛り上がり出した(笑)!!


そして、味噌ラーメンを追加オーダー(笑)。
これだけ平らげても、追加オーダー(笑)。
羨ましい食欲(●^ー^●)
こちらも勿論美味しくて、スープも一滴も残さず平らげていました。


…そして、最後にな、なんと!!
マスターさんが気まぐれで作っているという、お手製クッキーを出していただき感激♪♪♪


お腹がサイコーに膨らんでいたので、お持ち帰りさせていただき先程ご馳走になりましたが、こちらも激うまっ!!
洋菓子屋さんの焼き菓子顔負けの旨さっ!!


さすが山形を代表する、旨い中国料理店『茶茶茶』さんです('∀'●)
なんでも旨いっ!!
おまけに…看板娘さんもこれでもか♪、ってくらいの美人さん(*/ω\*)
素晴らしい立ち振舞いでとっても居心地の良いお店です(≧▼≦)
皆様〜〜、天童市にいらしたら是非『茶茶茶』さんの味を一度ご賞味ください!!
マジで激うまですっ(^ε^)-☆Chu!!


『茶茶茶』
山形県天童市久野本(住所はここまでしかわからないです(笑)!)
0236533294
昼11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)
夜17:30〜21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:水曜日




…ってことで、ランチを満喫したご一行は、自宅に戻りお喋りしたりまったりしてから、その後両親がITAOの勤務先にご挨拶に伺い、夕方になりお土産屋で色々買って解散しました。


久々に会った、じいじとばあばに兄妹も喜んでいて良い休日でした。
といにこは、早起きして掃除したせいかだいぶ眠たいぞっ\(~o~)/
明日は保育参観だわっ!
お風呂に入って休みましょっ。
では、おやすみなさい〜〜〜。







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月14日20:59 │Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。