ファミリーデー☆

ファミリーデー☆ファミリーデー☆ファミリーデー☆ファミリーデー☆ファミリーデー☆



















今朝は涼しかったせいか、珍しく全員10時まで寝ていたといにこファミリー。


「ママ〜、朝ごはんは〜?」というおこちゃまの声に、遠い目をしながら飲み物だけ差し出し(笑)、朝御飯、兼、昼御飯でおさぼりしました(≧▼≦)
主婦だって日曜くらい休みたい!!


ってことで、またもや東根市のうどん市へ。
そして、毎回同じもの食べてます(爆)!
夏野菜の天ぷら冷やしぶっかけうどん?みたいな名前のやつ。
これにお酢とすり胡麻をたっぷりかけていただきます(●^ー^●)


そして、息スケっちにおねだりされていたJUSCOゲーセンへ(^3^)/
メンズはカードゲーム、レディースはクレーンゲーム。
といにこ、本日クレーンゲームの神が君臨し(笑)、欲しいものが次々取れて、それを見ていた他の方にも、レクチャーしたり、お願いされて取ってあげたりしました(笑)。
けっこうプロかったです(*^□^*)


んで、息スケっちに新しいスニーカーを買ってあげたくて靴屋さんへ移動。
バンズで、メチャクチャきゃわゆいスリッポンがあったんだけど、残念ながら他店舗にも在庫なしで、とりあえず定番カモフラを購入。
幼稚園用にするのか、スケート用にするのか聞くと、やっぱり新しい方をスケート用にするそう(o^∀^o)
スリッポン…すぐすりへっちゃうだろな(苦笑)。


そんな息スケっち、本日も夕方駐車場にて元気にスケート。
といにこは夕飯作りで見てられなかったけど…本日は、スケート経験者のITAOがいたからいつもより楽しそうな声が響いてました♪♪♪


今日ちょっとだけ、秋冬物の材料を購入しワクワクしてます(о^∇^о)
オーダー品と平行しながら、徐々にあったかいやつ(笑)作れたらいいな、楽しみ〜〜〜〜♪♪♪







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月05日21:32 │Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。