戦利品★連休中日

戦利品★連休中日戦利品★連休中日戦利品★連休中日戦利品★連休中日戦利品★連休中日戦利品★連休中日














今朝は朝焼けがすごい色してたらしいね。


というか、昨日からうっすらあった首〜背中にかけてのハリが。


今朝になったら、バッキバキに進化しており。


BAD MORNINGになってしまった本日です。


トホホ(´ω`)


ここ2日、肩凝りするような作業全然してないんだけどな。。




さて。


昨日、近所の激安店にて超〜〜可愛いタッパーをGET!!


まぁ〜るい方は4つで¥198!!
四角い方は3つで¥298!!


可愛いし、お安いし、サイコーです♪♪♪


先日のmamaidイベントで、バッグ作家サイヤミーさんの新作をGET。


プッチ風の柄と大好きなオレンジ×イエローがどツボにハマり、迷うことなく即購入\(^O^)/
早速セカンドバッグとして大活躍♪♪♪


あと、同じくイベントのワークショップでおこちゃまが制作してきたポストカード。
ママの色工房いぐねさんのパステル画は、とっても優しく教えてくださり、六歳と三歳の我が子でも素敵に仕上がりました。


ちなみに上がいっぱい手伝ってもらった(笑)娘っこの、下が1人で頑張った息スケっちのもの。




連休中日の昨日。


実家のお手伝い予定が前日になくなり、ノープランに(笑)。


そしたら、2姉親子も退屈だったらしく(笑)集合して遊んだよ。


海苔巻き画像は自宅での朝食。
パスタ画像は2姉宅での昼食。


あっちぃからほぼインドア遊びで過ごしました(笑)。


お夕飯にみんなでたこ焼きパーティーをして、和風ネギたこ焼きがサイコーに旨かった!!
美味しすぎて写真撮るの忘れちゃってガッカリ(*_*)
見た目も美味しかったんだけどな〜。




…と、何気ない休日のお話でした。


ITAOが連休全部出勤なので、今日も三人で行動します。


今日も最高気温35℃。


ふぅ〜〜〜〜、あっちぃなぁ。。
あっちぃと、甲状腺がますます腫れるのでキツいです(;´∩`)




さて、今日は何して過ごそうかな〜〜〜♪






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
パワフルDAYε=┏( ・_・)┛
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)
 パワフルDAYε=┏( ・_・)┛ (2011-01-21 16:59)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年07月18日07:57 │Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。