廃材 de コルクボード

廃材 de コルクボード廃材 de コルクボード















※いただいたコメントのお返事が遅くなっていて、大変すんまそん(>_<)
夜のリラックスタイム(笑)に、ゆっくりと書かせていただきますね。




今日は、Hay flowersさんにオーダー品をお届けに伺い、その後ひなたさんと落ち合い5月24日の『mamaid ko.ko.ro プロジェクトvol.3』で使用する応援フラッグの生地を受け取りつでに、お喋りに花を咲かせたりしてました(´∀`)


(イベントについては、明日最終の詳細を確認してから告知しますね。
お楽しみに〜〜♪)




んで。


夕方、いつも通り実家でおこちゃまと遊んでいると。


段ボール置き場になんとも言えない可愛らしい段ボールが!!


自称廃材マニア(笑)としては、おうちに連れて帰ってなんとかインテリアの仲間入りさせたいっ!!


と、ひらめいたのがこちら↑↑↑。


その名も。


『廃材 de コルクボード』


薄型段ボール(多分ネーブルオレンジが入ってた?)の中に、百均で買ったコルクボードを張っただけで。


こんなに可愛いコルクボードに変身♪


サイドに入ってるロゴも可愛いよ〜〜♪


画像では、Hay flowersさんと猫しっぽさんのチラシを拝借してあります。


自宅では、キッチンに立て掛けておこちゃまたちの給食の献立表を張ります。


制作費百円。


なかなかいいもんでけた(超〜自己満足!)(o>ω

…もいっこの画像は、百均行ったときに見つけたお花の形したキュートなマシュマロ。


4つで百円コーナーからゲットしました!


味も美味しかったよ〜♪






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
パワフルDAYε=┏( ・_・)┛
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)
 パワフルDAYε=┏( ・_・)┛ (2011-01-21 16:59)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月18日19:15 │Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
ナイス!!アイディア~
これ、売れますね。。。
かわいいです、
さすが、にこママですね
Posted by ガッチャ at 2011年05月19日 09:24
うっはー!ダンボールコルクボード!イイネ!

といにこママのを見て私もスーパー行くと
ついついダンボール物色しちゃうのよね~♪

今のトコ一番のお気に入りは
アメリカンチェリーのダンボール♪
Posted by チビ母 at 2011年05月19日 16:44
★ガッチャ様へ
お返事大分日にち経ってしまって申し訳ないっ!

コレ、廃材なわりには可愛いですよね♪

また何か思いついたらアップします〜(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月26日 20:31
★チビ母様へ
お返事大分日にち経ってしまってごめんなさいっ!

アメリカンチェリーの段ボール、可愛いんだろな♪

廃材でもまだまだ使い道ありますよね。
また何か作ってアップしますよ〜(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月26日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。