これなぁ〜んだ?

これなぁ〜んだ?




















これなぁ〜〜〜〜〜〜んだ♪




さらっと答えいきます。




ふふふ(笑)。



もちっと考えたいって(笑)?




ん?ん?




(笑)。




なぁ〜〜〜〜んて焦らしといても、たいしたオチは無いので、やっぱりさらっと答えいくよ〜〜〜♪




答え〜〜〜〜!!




『虫かご』




でしたぁ〜〜〜〜。




すっごいスタイリッシュじゃない、コレ!?




カーキ×オレンジでアウトドア配色〜!
カーキはクリアに夏らしく〜!




これだったら、大人もファッションの一部で取り入れてもオッケー!?




ちなみに、100円ショップでゲットしますたっ!!




可愛いなぁ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚




小さな幸せですみません(笑)、失礼しました!!






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
猫しっぽさんにオーダー!
パワフルDAYε=┏( ・_・)┛
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)
 パワフルDAYε=┏( ・_・)┛ (2011-01-21 16:59)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月12日13:07 │Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
虫かごスタイリッシュですねええ
色合いもかっこういですね(`・ω・´)
昨日は急だったにも関わらず本当にありがとうございましたm(__)m
本当にかわいい…
大切に使わせて頂きます
通院のご卒業おめでとうございます〜(o^○^o)
Posted by くどうう at 2011年05月12日 21:32
★くどうう様へ
こちらこそ、先日は有難うございました(´∀`)
気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
作品をおわたししたときの『スペシャルな笑顔』を見られるのは、作者の特権で(笑)作り手冥利に尽きます♪♪♪

しかも!!
うちの姪っこちゃんが、くどううさんを見たことがある!と言っており、なんか興奮してましたよ(笑)。
くどううさんは、山形の有名人だったのですね(o^∀^o)

またお会いできるの楽しみにしていますね。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月14日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。