寒河江スケートパーク★

寒河江スケートパーク★寒河江スケートパーク★寒河江スケートパーク★





















昨日は、息スケっちがずっと行きたがっていた、『寒河江スケートパーク』に連れていってあげれました(≧▼≦)


只今、試験期間につき山形道の一部高速無料で、楽チン移動でレッツゴーε=┏( ・_・)┛


着いた時間が15時半と、まだまだ暑い時間でしたが、初めて遊びに行ったといにこ御一行にも、パークに集う皆様はとっても優しく接してくださり、凄く楽しい時間でした♪♪♪


その証拠に、いつもは飽きっぽい息スケっちが…「飲み物のんで休憩しな〜。」の母・といにこの声に、一瞬なんか飲みに来てはすぐまたパーク内に戻り、繰り返し基本を一生懸命やってる姿に…親バカながら、感動してしまった('∀'●)(笑)


何かに夢中になれる、って素敵だね(*/ω\*)


お先にいらっしゃっていた、とっても上手な中1の男の子のお母様とご一緒させてもらい、お喋りさせていただきましたが…聞けば今の息スケっちと同じ歳くらいからスノーボードを始めて、雪のない時期にスケボーをやってるらしく…勝手に(笑)、未来の息スケっちもこんなにかっちょよくすべれてるのかな♪、と思ったら今からワクワクしてしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)o


お母様、息子くん、楽しいお喋りに、あたたかい絡み(笑)を、ありがちょございました!!
またお会いできたら嬉しいです(^3^)/


…その後も、休みなく基本を繰り返してる息スケっちに、パーク内にいたお兄さんスケーターの方々が、皆さん優しくアドバイスくださり、凄く勉強になったみたい\(^O^)/
皆様、ありがちょでした。
また遊びに行ったとき、かまってやってください(о^∇^о)









同じカテゴリー(スケートくん)の記事画像
寒河江スケートパーク★母の日
スケートパーク★福家
ツボなTシャツ(≧▼≦)
ダウンしますたっ。。
穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛
今日の色々!!
同じカテゴリー(スケートくん)の記事
 寒河江スケートパーク★母の日 (2012-05-13 19:23)
 スケートパーク★福家 (2011-09-26 09:59)
 ツボなTシャツ(≧▼≦) (2011-02-26 18:12)
 ダウンしますたっ。。 (2011-01-29 16:36)
 穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛ (2011-01-16 10:30)
 今日の色々!! (2010-12-14 21:37)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月30日12:14 │Comments(2)スケートくん
この記事へのコメント
そっか~行ったんだ~!いいとこだよね!!くう~昨日は暑いからと思ったけど、行けば良かったな~。 でも、息スケっち☆。一人でも全然いけそうだね!ヤバい!すぐ上手くなるよ、きっと
Posted by ryoma at 2010年08月30日 14:08
★ryoma様へ
てへへ、お初でワクワクドキドキしながら行って参りましたよ(*/ω\*)
あっちくて人がいつもより少なかったらしいけど、超初心者の息スケっちにはちょうどよかったよ(笑)。
色々な技を覚えるともっと楽しいんだろね\(^O^)/
これからが楽しみじゃ♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月31日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。