冷やしラーメン&フェスティバル

冷やしラーメン&フェスティバル冷やしラーメン&フェスティバル冷やしラーメン&フェスティバル冷やしラーメン&フェスティバル




















今日のお昼ご飯。
山形名物『冷やしラーメン』(≧▼≦)
天童市にある『す〜ちゃんラーメン』の出前をいただきました♪


そしたら…冷やし×山形、だけあって、なんと!!
さくらんぼが中に入った氷入りラーメンが(*´∀`*)
なんだか、幸せなラーメンでした。
気になるお味は、勿論サイコーでしたよん(●^ー^●)



そのあと、ITAOの会社が参加している、あるフェスティバルに遊びに行って参りましたε=┏( ・_・)┛


母親&1姉子供&2姉一家&といにこ親子の、総勢十人でワイワイ押し掛け(笑)、おこちゃまは『子供縁日』や記念のおやつをいただいてごっきげぇ〜〜〜ん(^ε^)-☆Chu!!


ちなみに、本日の娘っこのお洋服はといにこ手作りのワンピース('∀'●)
…っていうか、去年はワンピースでしたが、今年はチュニックになってしまってます(笑)!!


それでも、自分が作ったものを我が子が着てるっていうのは、何だか嬉しいもんです♪♪♪




…今日は色々ありましたが、また続きは明日綴ろうかな(o‘∀‘o)
おやすみなさい〜〜〜♪







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月13日21:51 │Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
これ着せたいなぁ〜って思った洋服を、チチャッと作れちゃうのがかっちょいいぞっ\(^o^)/
さくらんぼの氷!!お店やさんナイスアイデア☆うちでも作ってみよう^^
Posted by ミル姐。 at 2010年06月14日 11:50
★ミル姐。様へ
ありがちょよっ!ミル姐。ちゃん(^ε^)-☆Chu!!
ってか、パソコン駆使してミルクちゃんが『楽しく学べ!遊べ!グッズ』をチャチャッと作れるミル姐。ちゃんがかっちょいいぞっ♪♪♪
といにこに出来ぬ技のオンパレードに頭がただただ下がります〜!…その正面から我が子と向き合う姿勢だけでも見習わせてもらおうっ(笑)('∀'●)
さくらんぼ氷、色々応用ききそうでいいよねっ!!
我が家も何かで真似します(笑)(*/ω\*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月15日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。