楽しいひととき('∀'●)

楽しいひととき(∀●)楽しいひととき(∀●)




















久々の再会は、とっても楽しいひとときでしたぁ♪♪♪


同級生のMちんに、気を遣わず必ず手ぶらで来るように!!…と、念を押したのにまたまた頂き物をしてしまった〜〜(*^_^*)
天童市の有名洋菓子店、『ボンむらやま』さんの、ロールケーキ。
こちらのお店は、個人的にクッキーも美味しくて、といにこもよくお土産や差し入れに購入しておりました(*´∀`*)
ロールケーキ、ふっかふかぁ〜〜♪♪♪
お茶の時間にさようならになってしまい、出せずじまいになっちゃったので^ロ^;、あとでファミリーでいただきますね。


ランチは、お得意の『塩辛クリームパスタ』を作って、差し入れしてもらった焼き芋を一緒にいただきました(●^ー^●)
おこちゃまたちも、残さずたいっぱい食べてくれて良かったなぁ♪♪♪


Mちんとの会話は、お互いの近況報告や、思い出話に花が咲き…あっという間の充実した時間でした(≧ω≦)
mamaidさんのuwano-soraのページを見つけてくれて、「消しゴムはんこ作ってみたい!」と奮起してくれたので(笑)、材料準備して、さぁやるかと思ったらおこちゃまたちが、チャカチャカと動く(笑)ε=┏( ・_・)┛
…で、結局また後日改めて講習会?をやることに〜。
おこちゃまウロウロしてるとこで、彫刻刀いじりは危ないもんね!


楽しすぎて、遊んでる写真撮り忘れ。。
う〜〜〜ん、もぅドジッ(´ω`)!!
でも何はともあれ、とっても楽しい時間でした゚+。(*′∇`)。+゚







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月31日19:58 │Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こんばんは!
はじめまして♪

今日、米沢に用事があり出掛けたら【マーメイド】ゲットできました!
わたしも記事を参考に消しはんホリホリしてみます(^3^)

◎余談…他ページに掲載されてた「hug・hagu」が見てみたいもんです(笑)
by Hughugスタッフ


突然失礼しました~o(_ _*)o
Posted by ふくじ at 2010年03月31日 22:51
★ふくじ様へ
こんばんにゃ、コメントありがとですっ♪♪♪
一方的に、ふくじさんのお名前だけは存じ上げておりました(笑)!
今日は米沢にいらしてたんですね(≧ω≦)旨いもんしっかり食べてきましたか♪消しゴムはんこ、凄いハマりますよ!お仕事手に付かなくなっちゃったりして(m'□'m)…なんちてぇ〜♪

「hug・hagu」…といにこも、mamaid4月号見て初めて知りました(☆。☆)
ちょっと昭和のかほりがして、中身気になりますよね(笑)。山形県民を代表してしっかりチェックしておきますっε=┏( ・_・)┛
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月31日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。