白河の友人@スタバ

白河の友人@スタバ白河の友人@スタバ













朝から、郡山に白河の仲良し友人二人組が電車でわざわざ会いに来てくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o


最初に言いますが、この二人組かなりの天然ボケ(笑)。


思えば、ブログ→手作り展を通して仲良くなったお二方♪♪♪…さぼりつつも(笑)、ブロガーさんでもある、TORSOさんに‥*nonyu*‥さん(^ε^)-☆Chu!!


スタバで、こーしー飲みながら半年ぶりくらいに会った我々は、語る語る、笑う笑う(≧▼≦)


とっても素敵なプレゼントまで頂戴し、なんだか来てもらったうえに申し訳ねっ(*_*)!!しかも、すっげぇ〜〜可愛いものばかり!…勿論、後でゆっくりアップします。


そして、時間は過ぎるのはあっという間。
白河にて幼稚園のお迎えの時間があるからと、帰ることに…。


まだまだ喋り足りない気持ちを押さえつつも、改札まで見送ろうかと三人で乗り場へ向かうと…ここで、アクシデントが(爆)!!


〇〇さんが(一応伏せます(笑)!)、トイレに行くと言い帰ってこない(笑)!
もしかして乗車時間、間に合わないw(°0°)w?…なんて心配がここで現実に(笑)。


電車が発車して5分すると、申し訳なさそうに彼女が現れ大爆笑(о^∇^о)


結局、白河と郡山を新幹線で帰って行った面白コンビでありました♪♪♪


最後の最後まで笑わせてくれて、本当にありがとう(*´∀`*)


たまには、天童にも旅しにいらしてね!お友達になれて、本当に良かった(o‘∀‘o)また遊ぼうね♪♪♪
素敵なひとときと、爆笑のアクシデントを有難う(笑)!!







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月25日14:29 │Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
ぷぷぷ
腹痛おばばはこの私nonyuですわ(笑)

ごめんなさいねっ

といにこママさんにもご迷惑をおかけしました。


でもでも今日は楽しかったです。なかなか会えないけど…山形生活
楽しみだね寂しいけど郡山帰ってきたらまたお茶をしようねっ今日は本当にありがとう
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年01月25日 17:00
★‥*nonyu*‥様へ
いやいや、今日は笑わせてもらったよ(笑)!全然ご迷惑なんてかけてもらってない〜(≧▼≦)こちらこそ、わざわざ郡山まで来ていただいてすんまそん。。おかげで、とっても楽しい時間が過ごせました(^^)vまた遊ぼうねん♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月25日 22:09
今日はどうもありがとう
限られた時間だったけど濃い話ができて楽しかったよ~
山形生活が落ち着いたら『まさこ』のオーダーお願いしちゃおうかな
でもまずは身体一番にね
また会える日を楽しみにしています
Posted by TORSO at 2010年01月25日 22:45
★TORSO様へ
こちらこそわざわざ遠くから…ぷぷぷ、帰りはわざわざ新幹線で(笑)…ぷぷぷ、どうも有難うございました…ぷぷぷ(笑)('∀'●)
なんちて!本当に嬉しかったよ、久々だったのに全然変わってなくてとっても楽しかったです(*´∀`*)今後とも変わらぬお付き合いよろしこです♪♪♪こっちに遊びに来たときは、是非遊びましょうねん(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月26日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。