スタミナ焼そば(*^□^*)

スタミナ焼そば(*^□^*)














荷造り、だんだんはかどってまいりました\(^O^)/


朝イチ、たまたま「毎度お馴染み〜、リサイクル廃品車でございます〜」…とのアナウンスが外から聞こえてきて、ようやく壊れていたミシンとお別れをしました(_´Д`)ノ~~


ついでだからと、お譲り物でしたがその時点で既に二十年ものだった三輪車(笑)が、そろそろみすぼらしくなってきていたので(笑)、補助輪のチャリと二台セットで、こちらもお別れを。


おっちゃん優しくて、ベランダに出していた何ゴミかわからないようなものも、「特別だぞ(笑)!」と、ミシンの料金だけで全部持ってってくれました(^^)v
助かりました、ありがと、おっちゃん!!


…今日は、息子っちが早帰り。最後のお弁当持参でワクワク行きました!
帰ってきたら、ガラーンとしてきた部屋見てなんて言うかな(笑)?


親のお昼は、冷蔵庫やっつけメニュー…キムチ、半熟目玉焼きのせ焼そば。
うん、旨い!力が出そうだ〜〜♪♪♪







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月20日12:27 │Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
荷造り頑張ってるね^^
頑張りすぎて体調くずさないでね〜^^
Posted by タケル at 2010年01月20日 13:15
うちの方にも来るー!
廃品回収トラックのおっちゃん!(もしや同じ人?ww)

そんで雨ざらしになってサビサビの鉄くずを
持ってってくれます!助かる♪助かる♪

郡山で最後のお弁当かぁ~しんみり・・・
Posted by チビ母 at 2010年01月20日 14:01
★タケル様へ
気に掛けてくれて、どうもありがとう(^ε^)-☆Chu!!大事な時期に、バタンキュー(←古い(笑)?)しないよう無理は禁物で息抜きしながら進めています♪♪♪タケルさんのお姫様たちは、落ち着いたかな?あとでゆっくり遊びにいこう、天然ママちゃんブログへ(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月20日 17:53
★チビ母様へ
サビサビのものまでお持ち帰りしてくれたんですかw(°0°)w!凄い良心的〜。ちなみに、今日の方はつのだ☆ひろにメガネかけさせて、髪の毛伸ばしたみたいな風貌のおっちゃんでしたよ♪同じ人(笑)?同じ人(笑)?幼稚園は、あと5日だけになっちゃって…強がってるけど、ちょっと淋しいみたい^ロ^;まっ、しょうがないですよね〜〜。。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月20日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。