お値段以上〜〇〇〇♪

お値段以上〜〇〇〇♪










起きたてで、何故かITAOとムキになって荷造り(笑)!


その勢いで(笑)新居で使う、カーテンや絨毯の下見でニ〇リへレッツゴーε=┏( ・_・)┛


だいたいの目処をつけ、今日は時計を買いました(o>ω シンプルなものと、てんとう虫のきゃわゆいの♪


どれ、お昼御飯食べに行くか♪…って、気付けばもうおやつの時間だった^ロ^;







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月17日14:47 │Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
おひさしぶり~^^
なんて遊びに来てみたら
もう荷造りしてるとは!
お引越しって今月中でしたっけ!?
その前に会えるかなぁ><;
Posted by おぐおぐ at 2010年01月17日 17:31
★おぐおぐ様へ
そうなんだよ〜、もうあっという間(*_*)毎日が目まぐるしく動いておりますっε=┏( ・_・)┛引っ越しは今月の末日…でも私とおこちゃまは、28日に新幹線でお先に山形入りします!こっちにいるうちに、おぐもぐちゃんとお喋りしたかったけど、残念ながら時間が足りなかったようだわ(;_;)行ってみたかったな、おぐCafe〜。。郡山には、ITAO実家なので来ることあるからまた何かのイベントとかで会えたら嬉しいな(≧▼≦)…というか、変わらずブログは遊びに行かせてもらうので、宜しくね('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月17日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。