ブランド新鮮野菜(^-^)

ブランド新鮮野菜(^-^)ブランド新鮮野菜(^-^)ブランド新鮮野菜(^-^)
















昨日のハモステにて、郡山ブランド新鮮野菜の販売風景です(o^∀^o)


木箱がお洒落で、海外のマーケットみたいな陳列にそそられ(笑)、お野菜をじっくり吟味することに♪


ちなみに、この木箱は生産者さんの手作りらしく、野菜の見せ方が上手だなぁ〜、と感心してしまいました\(^O^)/…横にベジタブルのスペルが入っていて、箱も欲しいくらいでした!


色々あったけど、我が家はブロッコリーみたいな見た目の面白いキャベツと、オレンジ色したカリフラワー、人参、ネギを購入。


ネギは、昨日炒飯で…キャベツと人参は本日豚肉と煮ていただきましたが、とっても甘くて美味しかったです!


オレンジカリフラワーは、明日茹でてマヨネーズでいただくつもり(≧▼≦)楽しみだなぁ〜〜!


★★★明日は色々★★★
今日からITAOが山形に行っていますε=┏( ・_・)┛明日の朝イチ、面接があるためです。どうか一発で決めてくれますように(笑)〜〜、なむ〜〜( -_-)


そして、明日から息子っちは残り12回の園生活になります。なかなか会えなくなってしまう大好きなお友達と、たっぷり遊んできてもらいたいですo(^∇^o)(o^∇^)o


んで、といにこは郡山で最後の心療内科。
山形に持っていく紹介状を書いてもらいますφ(.. )…今年は、パニパニの峠を乗り越えてお薬を飲まずに生活が送れるようになるのが目標っす。切実に('∀'●)!!


てな感じで明日は、家族それぞれ色々だけど、みんなで頑張ります(☆。☆)
えいえいおぉ〜〜!!








同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月11日18:55 │Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
ほんとだー!オサレなディスプレーですねー!
今や第一次産業の農業を志す若者も増えてますからね
どんどんオシャレに、安全な野菜を作っていただきたいものです

うちの農ギャル見習いのチビ(姉)は
只今カブを収穫真っ最中のようです
昨日も親戚のおばちゃんに
自分の紅白のカブをプレゼントしていました

郡山ライフもカウントダウンですねー!
寂しいけど、これからの未来のためですもんね
頑張ってくださいませ~♪
Posted by チビ母チビ母 at 2010年01月11日 22:20
★チビ母様へ
紅白かぶのプレゼントなんて、スッゴク素敵〜〜(≧▼≦)農ギャル見習いのチビ様が、どうか本物の農ギャルになりますように☆彡販売したら、といにこおばちゃん買いに行くからね(笑)〜〜('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月11日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。