納豆しらすパスタ〜温たまのせ〜

納豆しらすパスタ〜温たまのせ〜納豆しらすパスタ〜温たまのせ〜納豆しらすパスタ〜温たまのせ〜




















今日のお昼は、またまたパスタちゃんでした。
パスタにバターとだしの素と醤油で味付けして、上にめんつゆで溶いた納豆としらすと温泉たまごと、青じそと刻み海苔をちらして出来上がり(o>ω

超美味しくて、皆でぺろりんちょ(●^ー^●)


その後…自宅謹慎あと少しの姪っこちゃんと、我が子たちはひまひまでお布団の上で漫画やらDSやら(笑)。


これぞ冬休みって感じだね(*^_^*)
といにこ、ノルマだった年賀状書きに、お年玉作り(笑)が終わり、暇になり…なんだかとってもuwano-sora活動がやりたくて、ウズウズ(☆。☆)


でも、布地がないから何も出来ないんだよぉ〜〜。


実家のお裁縫グッズあさってみようかなぁ(o‘∀‘o)







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月28日14:38 │Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
うまそう
勉強になります
毎日毎日何つくろーって考えて
うちの娘は好き嫌い多いし…でもといにこままのブログは本当にお料理の参考になります
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年12月28日 17:14
毎度毎度、並ぶお皿の量に驚いてますo(^-^)o
たくさん作られてて…私も見習わないと…!

美味しそうだし娘(2歳)も食べられそうです。
今度まねっこさせてください〜♪♪
Posted by snowdrop at 2009年12月28日 18:34
★‥*nonyu*‥様へ
いやぁ〜(笑)、手抜き料理ばっかりで何にも参考にならんでしょ(爆)(≧▼≦)
毎日毎日、主婦は献立に頭抱えるよね!でも、やっぱり美味しいもの食べたいし食べさせたいし、なんやかんや作っちゃうよね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月28日 23:14
★snowdrop様へ
実家に帰ると、毎回給食のおばはんか、賄い作る下っぱの料理人みたいな気分で大量に作ります(笑)(≧ω≦)…このパスタは、楽チンでおこちゃまにも人気なので作り甲斐ありますよ♪是非ともお試しあれ〜(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月28日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。