舞茸と明太子のパスタ de ランチ♪

舞茸と明太子のパスタ de ランチ♪舞茸と明太子のパスタ de ランチ♪舞茸と明太子のパスタ de ランチ♪

















今日のランチは、『舞茸と明太子のパスタ』にしました。
大人は、大葉も添えて…あとは皆に刻み海苔。


甥っこくんと、食欲のなかった息子っちは、気に入ってくれたようでおかわりして沢山食べてくれました(●^ー^●)


作り手としては、おかわりされるほど幸せなときはないよね〜〜(o>ω



★★★解熱せず?★★★


姪っこちゃんのインフルエンザは、36℃台に落ち着き、食欲も出てきたようでひと安心(^-^)


…しかし、一旦回復の兆しを見せた息子っちの発熱…今計ったら、またもや37.5℃とビミョーなお熱が(*_*)


発熱してから、5日と半日…。
早く完治してくれないかなぁ。
月曜までには下がりきること祈ります(´Д`)








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月26日18:19 │Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
あらら~
まだお熱続いてるなんて!
インフルでしたねきっと。
我が家の息子氏も
久々に今夜入浴できました(笑)

早くよくなぁれ(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2009年12月26日 20:55
きっと食欲あるから
徐々に回復してるんだろうね

それにしてもやはりインフルエンザだったんだろうか?
早くよくなりますように
頑張れ息子っちよ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年12月26日 22:11
★おぐおぐ様へ
どうも有難う〜!息子くん、入浴気持ち良かっただろうね(´∀`)
うちの息子っち…やっぱりインフルエンザだったかなぁ(笑)?だとしたら、姪っこちゃんにうつしちゃった(οдО;)?今のところ、被害は小さい…とりあえず今の二人が早く出歩けるようになるといいなぁ。体調に波があるみたいで可哀想なんだ〜(_´Д`)ノ~~
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月26日 23:27
★‥*nonyu*‥様へ
やっぱりそう思う(笑)?
インフルエンザ…二回も検査して陰性だったのになぁ(´Д`)姪っこちゃんに知らぬうちにうつしたかと思うと、申し訳ないなぁ(>_<)でも、イレンザ飲んでる姪っこちゃんの方が、息子っちより元気だわ(笑)!息子っち、明日には完全に解熱しますように〜^ロ^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月26日 23:32
早く熱下がるといいね。。
なんかさ〜病院の先生によって、検査の仕方がビミョーらしいんだよね〜
鼻の粘膜を綿棒でって、痛くて泣くくらい強くこする先生もいれば、
鼻をかんでティッシュについた鼻水だけで検査する先生もいる・・^^;

陽性じゃなきゃタミフル出ないんだろね・・
といにこさんや娘ちゃんに、うつりませんように(´`)
Posted by タケル at 2009年12月27日 05:44
★タケル様へ
どうも有難う〜…ってか、タケル氏起きるの超早い(笑)!…インフルエンザ検査は、鼻血が出るほど綿棒ぐりぐりやられたけど検出できず?せず?…だけど、六日間も発熱してたってことは、可能性高いなぁ(*^_^*)発熱から48時間以内じゃないと薬も使えないと、六日間だるだるな息子っちでした(*_*)とりあえず、広がりが一人で済んだのが救いかな〜。。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月27日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。