スタイリスト♪

スタイリスト♪















夕方から、イケメン美容師が遊びに来てます。


何やら、近々お付き合いしている遠距離恋愛中の彼女のご両親に初めてしっかりご挨拶するらしく…一家総出で、スタイリストしに、とあるお店で全身コーディネート(笑)(o‘∀‘o)


立ち方が、なんだか緊張しすぎた入学式の小学生のようですが(笑)、失礼のないよう夫婦で選びました。


この服を着て、楽しい食事に…良い時間になるといいね(^^)v


これから、我が家にて、適当な鍋を作って食べます(笑)!







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月20日18:10 │Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
実は先日きっとといにこさんが今日行ったそちらのお店に私達夫婦も行ってきました。

しかも…画像と同じカーディガンを購入パパさん会社用で思わずみたことあるフィッティングでビックリ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年12月20日 18:58
★‥*nonyu*‥様へ
まさかまさかの遠いところで、お揃いっすか(笑)!!あのVネックシリーズは、あのチャコールグレーが一番着回しききそうだったよね(o‘∀‘o)ちなみに、イケメン美容師は馴染みすぎてわからないかも知れないけど、全身買取してきましたよ(笑)(´∀`)大好きな人のご両親にお会いするのは、緊張の嵐だよね〜♪頑張ってきてほしいな(^-^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月21日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。