お揃い&手術終了〜

お揃い&手術終了〜お揃い&手術終了〜








午前に、bambinoにチッチちゃんのオーダー品届けに行くと、初めてtell meさんに遭遇(≧ω≦)
フェルトの匠…ひなたさんと一緒にいらしていたようで、作品同様、素敵で話しやすい気さくな方でありました(*´∀`*)


そして、前々から狙っていたメモ帳をひょんなことからいただいてしまいました(^^)v…これ、以前に山形から遊びにきた母親がゲットしていて、この度tell meさんの粋な計らいで、おそろになりました(笑)(o>ω どうもありがちょね☆
またお喋りしたいです♪


お礼に、tell meさんが狙ってくれていた(笑)uwano-soraのモコモコシュシュを差し上げました…ムフフ、トレードちゃん(´∀`)

その後、ui*48さんとSEBAさんも集結。
ui*48さんと、しらふなのに将来をあつく語り(笑)、SEBAさんのご子息にうちの娘っこが執拗に逆ナンし(笑)、まだまだまったりしていたかったのですが…今日は大切な日だったので、といにこにしては早目に昼過ぎにおいとましました。


…そして、大切なこと。


今日は、お義父さんの手術の日でした。予定では、三時間の手術…12時半に手術の準備が始まり、会社休み付き添いしてたパパは、先程帰宅^ロ^;
なかなかの長丁場でした。


とりあえず、取るもの取ったので一安心ですが、しっかりした結果が出るのが10日後だそうです。。


…待ってる時間て、なんで長く感じるんでしょうね〜(_´Д`)ノ~~
子守りのため、自宅で待っていた私までクタクタじゃ。
とにかく、今日が無事に過ぎてくれて良かった(*_*)








同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月27日20:50 │Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
今日は偶然お会い出来て、嬉しかったよ〜。元気そうで良かった。作家さん勢揃いだったね。
お義父さんの手術も無事に終わって、先ずは良かったね。
お互い来週はイベントあるし、頑張りましょう〜。
Posted by ひなた at 2009年10月27日 21:22
まずはお父様無事に手術終わってよかったね

ホッとすると次にクタクタに疲れるよね

心配してるのって体力使うから
といにこさん一家も体調気をつけてね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月27日 21:51
★ひなた様へ
こちらこそ、風邪から復活した!?ひなたさんに遭遇できて嬉しかったです(●^ー^●)お義父さんのは、自宅で待機中、予定より時間が大分過ぎて連絡きたから、無事終了したけど、グッタリでした〜(*_*)健康が一番じゃ。イベントも頑張りましょうね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月27日 22:40
★‥*nonyu*‥様へ
どうも有難う(o>ω<o)
おっしゃる通り、なんもしてない私までクタクタに(笑)!待ってるだけも気が気でないね〜。。とりあえず、緊張の1日が無事過ぎてくれたので、一先ず安心かな^ロ^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月27日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。