ニューライフカネタ★

ニューライフカネタ★ニューライフカネタ★ニューライフカネタ★ニューライフカネタ★ニューライフカネタ★






















実家から徒歩10分のとこにある、激安ショップにて、スペシャルお買得品ゲット!!


★綺麗な緑のヒラヒラスカート(¥99)

★ドット柄のジャンスカ(¥199)

★キュートな女の子柄のホルターネック(¥199)


三点お買い上げで、合計金額な、なんと…¥497゚+。(*′∇`)。+゚


びっくりのお値段でしょ!

福島にもあるのかなぁ?


しまむ〇や、サン〇みたいなお店ですが、もっと安いかも(笑)(o^∀^o)


またまた、おこちゃまたち引きつれてお買い物♪♪♪

付き合ってくれたご褒美に、隣のセブンイレブンで皆におやつを買ってあげました…餌で釣って(笑)、いつもぞろぞろと、用事に付き合わせています(´∀`)

そして、おやつゲットですぐに座り込み始めた我が子たち(笑)…こらこら、おやつはお家に着いてからよ!

★ニューライフカネタ★
天童店 023-651-2502







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月06日13:41 │Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
え~!!なんとビックリの値段じゃないですか~(●^o^●)
しかもカワイイし・・・☆
といにこ('∀'●)ママ さんのチョイスもいいっすぅ~♪
こっちにもできれば即買いに走るのに!!!(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年08月06日 13:58
★SAKURA様へ
びっくりのお値段でしょ(≧▼≦)店内おばはん服が大半なんですが、一部ヤングもあり、掘り出し物が探せばあります(笑)。ワンコインでなかなかいいお買物できてラッキーでした♪福島にも出来たらいいですよね(o^o^o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月06日 23:01
やばい!これ系の激安ショップ大好き!
これらのお買い物はといにこママさんの服?
それともにこちゃん用???
Posted by おぐおぐ at 2009年08月07日 09:05
★おぐおぐ様へ
やっばいでしょ(≧▼≦)超可愛いの!!店内全部安いんだよ〜〜♪ちなみに、この三点は全部といにこ('∀'●)ママのものです、もう既に昨日から着てます(笑)!粗悪品でもなく、普通に凄くいい買い物でした゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月07日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。